サーティワン アイスマイル

サーティワンではアイスマイルと呼ばれるサービスがありますが、「サーティワンのアイスマイルって貯めるとどうなるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、サーティワンのアイスマイルは貯めるとどうなるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのアイスマイルは貯めるとどうなるの?

サーティワン アイスマイル クーポン 貯めるとどうなる

サーティワンのアイスマイルは貯めるとどうなるのかといえば、アイスマイルつまりポイントを貯めることでクラスアップしていきます。

 

サーティワン アイスマイル クーポン 貯めるとどうなる

アイスマイルはサーティワンで購入した金額の1円につき1アイスマイルが貯まる仕様になっていまして、アイスマイルが貯まることによってこんな感じでクラスアップしていきます。

 

サーティワンのアイスマイルのクラス一覧

レギュラー:1~999アイスマイル

ブロンズ:1000~3099アイスマイル

シルバー:3100~9999アイスマイル

ゴールド:10000~3099アイスマイル

プラチナ:31000~99999アイスマイル

ダイヤ:100000アイスマイル以上

 

サーティワン アイスマイル クーポン 貯めるとどうなる

ちなみにこのアイスマイルはサーティワンで商品を購入する他にも、1回の来店の時に来店ポイントが貯まる仕様になっています。(ちなみに来店ポイントの反映には2~3営業日かかります)

 

そしてこのアイスマイルが貯まってクラスアップしてくとクラスに応じたサービスを受けることが出来るようになったり、クラスアップした時にクーポンをもらうことが出来ます。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのアイスマイルのクーポンはどんなのが貰える?

サーティワン アイスマイル クーポン 貯めるとどうなる

サーティワンのアイスマイルを貯めるとクラスが上がってクーポンをもらえたりお得なサービスを受けることが出来ますが、どんなクーポンを貰えたりサービスを受けることが出来るのかもちょっと見てみましょう。

 

サーティワンのアイスマイルを貯めてブロンズクラスになると

サーティワン アイスマイル クーポン 貯めるとどうなる

サーティワンのアイスマイルを1000以上貯めてレギュラークラスからブロンズクラスになると1回限り有効の30円クーポンを貰うことが出来ます。

値引きが30円だけというのは少々微妙な数値だと思うのは私だけではないと思いますが、ブロンズクラスでもまだ最初の方という感じなのでこんなものなのかもしれないと思いますね。

 

サーティワンのアイスマイルを貯めてシルバークラスになると

サーティワン アイスマイル クーポン 貯めるとどうなる

サーティワンのアイスマイルを3000以上貯めてブロンズクラスからシルバークラスになると1回限り有効の100円クーポンを貰うことが出来ます。

30円のクーポンから100円のクーポンになって値引きできる金額が増えたということでランクアップしていると感じられますね。

 

サーティワン アイスマイル クーポン 貯めるとどうなる

そしてシルバークラスになると他にも特典としてレギュラーダブル・スモールダブルを頼むと無料でワッフルコーンにしてもらえます。

ワッフルコーンを頼むとなると別途で40〜50円くらいになりますので、それが無料でワッフルコーンになるということは普通にダブルとワッフルコーンを頼むより40〜50円お得になるということですね。

 

さらにこのシルバークラスの特典は何度でも使えるというのがうれしいポイントですね。

普通のシュガーコーンでもレギュラーダブルやスモールダブルは頼むことはできますが、アイスが落ちてしまうリスクが増えてしまいますので安定感のあるワッフルコーンに無料でしてもらえるのはうれしいところです。

 

私は普段サーティワンでダブルを頼むときはカップで頼むことが多いのですが、ワッフルコーンを無料にしてもらえるならコーンで頼もうかなという気がしてきますね。

 

サーティワンのアイスマイルを貯めるとどうなるまとめ

サーティワンのアイスマイルは貯めるとクラスアップしてクラスに応じた特典を貰うことが出来ます。

なのでサーティワンをお得に利用するならアイスマイルは利用して特に損はないということになりますね。

 

ちなみにサーティワンでのクーポンとの併用についてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク