サーティワン アイスマイル クーポン 貯めるとどうなる

サーティワンアイスクリームのアプリの31cLubからアイスマイルの失効についてお知らせが来たので、「31のアイスマイルはポイントとして使うことってできるの?」と思われてないでしょうか?

果たして、31のアイスマイルの使い方はどうなっているのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

31のアイスマイルの使い方にポイントの使用はある?

31のアプリの31cLubではアイスを買うなどしてアイスマイルというポイントを貯めることができますが、アイスマイルをアイスを買うときのポイントとして使うことができるのか31の方に問い合わせてみました。

 

31 アイスマイル 使い方

問い合わせの内容

平素は31cLubをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。

ご質問の件ですが、アイスマイルは一定数お貯めいただくと、レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤとクラスアップし、その特典の「クラスアップクーポン」を付与させて頂く仕組みとなっております。

クラスアップクーポンなどの内容については、利用規約に記載がございますのでご覧ください。

なお、お支払代金への充当に使えるポイントではございませんのでご了承いただければと思います。

引き続きご不明な点がございましたらどうぞ遠慮なくお問い合わせくださいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

つまり31cLubのアイスマイルは、貯まった分のポイントをアイスを買うなどして消費することはできず、一定数貯めることによってクラスアップしていくポイントということです。

だからアイスマイルが失効するということでそれまでの間にポイントを消費しようと思っていても、アイスを買うなどで事前に消費することはできません。

 

スポンサードリンク

 

31のアイスマイルの使い方とは?

サーティワン アイスマイル クーポン 貯めるとどうなる

それでは31のアイスマイルの使い方はどうなるのかと言えば、使うというよりもポイントを貯めてクラスアップしてそれに応じた特典を貰えるという感じです。

 

アイスマイルを一定数貯めていくとレギュラー→ブロンズ→シルバー→ゴールド→プラチナ→ダイヤとクラスアップしていくので、クラスアップの際に1回だけ使える特典を貰えたりクラスに応じた特典を何度も使えたりします。

なので31のアイスマイルの使い方はポイントを貯めて特典を貰うという感じでしょう。

 

ちなみに31のアイスマイルについてはこちらの記事でもまとめています。

 

31のアイスマイルの有効期限は?

31 アイスマイル 使い方

31cLubで2021年3月31日までのアイスマイル失効の案内が来てたから気になってるかと思いますし、アイスマイルの有効期限は取得してから2年後の同月末までということで、これまで貯めたポイントが消えるんじゃないかと思われないでしょうか?

 

31 アイスマイル 使い方

31cLubのアイスマイルは2019年3月27日から開始されましたので、2021年3月でアイスマイルの開始から2年経つことになります。

なので2019年3月31日(日)までのアイスマイル失効というのは2019年3月に付与されたポイントが2021年3月31日に失われてしまうということです。

 

例えば2019年3月から31cLubを利用してこれまで10490のアイスマイルを貯めていて、そのうち2019年3月に取得したアイスマイルが490ポイントだった場合、2021年3月31日で490ポイントが失われて2021年4月1日からは10000ポイントになるという感じです。

そういう感じで毎月その月に得たアイスマイルが2年後の同月に失効となってしまうということです。

 

31のアイスマイルの使い方まとめ

31のアイスマイルはアイスを買うなどして消費することはできず、使い方は貯めてクラスアップしてクーポンなどの特典を得るという形です。

そしてアイスマイルが開始して2年が経つということでその月に得たアイスマイルが2年後の同月に失われてしまうようになりますので、アイスマイルを貯めることでアップするクラスをキープするためには定期的に31でアイスを買う必要があります。

 

スポンサードリンク