トリプルポップ

サーティワンで発売されているトリプルポップが持ち帰りできるかどうか気になっていると思います。

果たして、サーティワンのトリプルポップは持ち帰りをすることが出来るのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのトリプルポップは持ち帰りできるの?

サーティワン トリプルポップ 持ち帰り

サーティワンでトリプルポップは持ち帰りすることが出来るかは、以前私も持ち帰りすることが出来たので可能です

 

そして以前、2021年6月1日から6月30日まで7個までプラス100円でトリプルポップに追加して最大10個にできるキャンペーンを行ってましたが、こちらも最大10個でも持ち帰りすることが出来ました。

「カップにトリプルポップが10個なんて入らないんじゃないか?」と思うかもしれませんが、ポップ7~10個の場合はクォートカップに入れる形になってました。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのトリプルポップはコーンで注文することが出来る?

サーティワン トリプルポップ コーン

サーティワンのトリプルポップはコーンで注文することが出来るかは、ワッフルコーンにすることによって買うことが出来ます

 

トリプルポップは小さいサイズとはいえ、アイスが3個乗るわけですから、通常のコーンだと崩れてしまう可能性があります。

なので普通のコーンと比べて大きめのサイズのワッフルコーンに入れる形でサーティワンのトリプルポップは提供されます。

 

ちなみに、サーティワンではワッフルコーンを頼むと別途で30~40円くらいの料金が追加されます。(ワッフルコーンの値段は店舗によります。)

サーティワンのトリプルポップの値段が550円だとしたらそれに料金が追加されるので580~590円くらいになります。

 

そして、以前あったプラス100円で7個までポップスクープのアイスをトリプルポップに追加できるキャンペーンでは、ポップスクープ5個まではワッフルコーンでも購入可能になってました。

だから、アイスとコーンとのバランスを考えると、ワッフルコーンでもそんなに入れることはできないみたいですし、安定性や値段の部分ならカップの方がいいのかもしれないです。

 

サーティワンのトリプルポップの持ち帰りはコーンで出来る?

サーティワン トリプルポップ 持ち帰り コーン

サーティワンのトリプルポップはコーンでも持ち帰りすることが出来るかどうかですが、持ち帰りすることはできません

 

サーティワンでのコーンでの持ち帰りは、スモールとレギュラーのシングルのみとなっていますし、コーンでの持ち帰りも出来る店舗とできない店舗があります。

トリプルポップは小さいサイズのアイスが3つなので、コーンを持ち帰りするための容器に入らないという事情があるのだと思います。

 

それに、トリプルポップをコーンで注文するときはワッフルコーンを別途で買う必要がありますし、ワッフルコーンも持ち帰りの容器に入らないです。

なのでサーティワンでのトリプルポップの持ち帰りはカップのみとなっています。

 

ちなみにサーティワンのコーンでの持ち帰りについてはこちらの記事でもまとめています。

 

サーティワンのトリプルポップは持ち帰りできるまとめ

サーティワンのトリプルポップは持ち帰りすることはできますが、コーンでの持ち帰りはできないです。

最大10個のトリプルポップを注文できるキャンペーンでもクォートカップで持ち帰りすることが出来ましたので、臨機応変に対応してるのだと思います。

 

ちなみにトリプルポップについてはこちらの記事でもまとめてます。

 

 

スポンサードリンク