アイス カロリー 消費

アイスを食べた分のカロリーを消費するためには1日の食事の量を減らして摂取カロリーを少なくしたり、1日の運動量を多くして筋肉の量を増やし基礎代謝を上げて消費カロリーを増やすことが重要です。

ですがいざアイスを食べた分のカロリーを消費するために運動を始めようと思っても下記のようなポイントからなかなか始められないのではないかと思います。

 

運動を始められないポイント

長続きしない

運動する時間をとれない

ジムやスタジオに通ったりするのがめんどくさい

しかし、もしここで自宅からでもできて無理なく毎日続けられるサービスがあるとすればどうでしょうか?

 

アイスを食べた分のカロリーを消費するために毎日無理なく続けられるサービスとは?

自宅からでもできるアイスを食べた分のカロリーを消費するために毎日無理なく続けることが出来るサービスというのが、

 

おうちでできるフィットネスサービスSOELU

 

SOELUはスマートフォンやPCを使用してインストラクターと繋がってヨガやフィットネスのレッスンを受けることが出来るサービスで、自宅からでもレッスンを受けられるのが特徴の国内初のオンラインフィットネススタジオです。

 

通わないフィットネススタジオSOELU

 

フィットネスサービスSOELUの特徴は?

スマートフォンやPCを通してレッスンを受けられるフィットネスサービスSOELUにはこんな特徴があります。

 

自宅からレッスンを受けることが出来る

アイス カロリー 消費

SOELUは自宅にいながらでもPCやスマホ等を使用してビデオ通話でインストラクターと繋がってレッスンを受けることが出来るのが特徴です。

わざわざジムやスタジオに時間や場所を合わせて通わなくても、ビデオ通話で自宅にいながら早朝5時台から24時までいつでもインストラクターから直接指導を受けることが出来ます。

 

なので「わざわざ通いに行くのめんどくさい」なんて思いをしなくてもいいですし、早朝5時台から24時までいつでもレッスンを受けることが出来るので好きな時間に気軽にできて「運動する時間がなかなかない」という思いを解消することが出来ます。

 

好きなレッスンを受けられる

アイス カロリー 消費

SOELUではインストラクターを厳選して厳選採用しているので、100名以上いるインストラクターの中で好きな先生からレッスンを受けることが出来ます。

さらにヨガやトレーニングも100種類以上のプログラムがありますから、好きなレッスンを選べることが出来るというのも大きなポイントです。

 

ちなみにレッスンは一例としてこんなプログラムが存在していて初心者向けから上級者向けまで様々です。

SOELUのプログラムの一例

ベーシックヨガ(初級)【初心者向け体験レッスン】

むくみ解消ヨガ【体験レッスン】

リンパケアヨガ【体験レッスン】

姿勢矯正ヨガ 後編

体幹トレーニング【体験レッスン】

肩・腰すっきり!ストレッチ part3

速攻お腹やせ!7分体幹トレーニング part3

二の腕痩せストレッチ 前編

 

先生に見てもらえる

アイス カロリー 消費

自宅で運動を始めても1人だとなかなか長続きしないということがあると思います。

ですがSOELUは前述のとおりPCやスマホ等からビデオ通話で自宅からでもレッスンを受けることが出来ますので、インストラクターの先生からリアルタイムに直接指導を受けることが出来ます。

 

先生に見てもらえるなら自宅だからと言ってサボらず行うことが出来るので長続きしないという問題を解消できますし、続けていくことによって運動量が多くなったことで1日の消費カロリーが増える等の効果を実感することが出来るようになります。

ちなみに自分の姿を映すことに抵抗がある人向けに自身をうつさずにレッスンできるプライバシーモードもあります。

 

家から徒歩0分のヨガスタジオ

 

アイスのカロリーを消費する驚きの方法まとめ

今回紹介したフィットネスサービスSOELUでは

自宅からでもPCやスマホでのビデオ通話でレッスンをいつでも受けられる

100人、100種類以上のインストラクターやレッスンを受けられる

ビデオ通話で指導を受けられるからサボることなく続けられる

といったポイントからジムやスタジオに通う必要がなく自宅からでもヨガやフィットネスのレッスンが出来て、直接指導を受けることが出来るので運動を続けることが出来ます。

 

そして運動を毎日続けることが出来れば筋肉の量も増えて1日当たりの消費カロリーも増えるのでアイスを食べた分のカロリーも消費することが出来るようになります。

なのでアイスを食べた分のカロリーを消費し太ることなく体系を維持していくためにもSOELUはオススメですし、今なら体験無料&1,980円ら手軽に始めることが出来ます。