サーティワン バースデークーポン

サーティワンからバースデークーポンが届いたけども、「サーティワンのバースデークーポンとはどんなクーポンなのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、サーティワンのバースデークーポンとはどんなクーポンなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのバースデークーポン とは?

サーティワン バースデークーポン とは

サーティワンのバースデークーポンとはどんなクーポンなのかといえば、サーティワンのレギュラーシングルがカップでもコーンでも無料になるサービスです。

なのでサーティワンのバースデークーポンを使えばレギュラーシングルのアイスを1個だけ無料で食べることができますし、誕生日当日じゃなくても誕生月ならいつでも使用することができます。

 

サーティワン バースデークーポン とは

ただしこのバースデークーポンには使用する際に注意することがこんな感じで存在します。

 

サーティワンのバースデークーポンを使用するときの注意点

バースデークーポンは1回しか使用することができない

誕生月を過ぎたら使用することができない(9月誕生日なら10月になると使えない)

対象商品のキャンペーン特典や他のクーポンと併用できない

一部店舗で利用できない

バースデークーポンは1回しか使えないうえに使用する期間が定められているので、期限切れになるまでに使用するようにしましょう。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのバースデークーポンの使い方は?

サーティワンのバースデークーポンの使い方はこのような感じになっています。

 

まずは、クーポンのページでこのクーポンを使うをクリックしましょう。

 

サーティワン バースデークーポン とは ダブル 裏ワザ 連れ

店員に見せて店舗コードを教えてもらいましょう。

 

サーティワン バースデークーポン とは ダブル 裏ワザ 連れ

真ん中の「スタッフに見せる」ボタンをクリックして表示されたバーコードを店員さんに読み取ってもらいましょう。

 

サーティワン バースデークーポン とは ダブル 裏ワザ 連れ

完了

 

ちなみにバースデークーポンはレギュラーシングルを注文する際に店員に見せて「バースデークーポンを使いたい」と言ってもいいですし、レギュラーシングルを注文した後にレジでバースデークーポンを見せてもいいです。

 

サーティワンのクーポンの使い方についてはこちらの記事でもまとめています。

 

サーティワンのバースデークーポンはダブルでも使える?

サーティワン バースデークーポン ダブル

サーティワンのバースデークーポンを使ってダブルを注文することができるか気になるかと思いますが、バースデークーポンはレギュラーシングルのみでダブルには使うことができません。

なのでダブルを安く食べたいならサーティワンの日を狙うなりしておきましょう。

 

ちなみにサーティワンで31%OFFになる日についてはこちらの記事でまとめています。

 

サーティワンのバースデークーポンは連れにも適用される?

サーティワンのバースデークーポンは連れつまり2人以上に対しても使うことができるのかについては、現在ではバースデークーポンは誕生月の本人しか使用することができません。

かつてはサーティワンのバースデークーポンは連れ1人までなら適用されていましたが、現在ではクーポンを貰った本人しか適用されません。

 

サーティワンのバースデークーポンを使うときの裏技とは?

サーティワンのバースデークーポンは割引キャンペーンや他のクーポンと併用することができません。

ですが、割引キャンペーンや他のクーポンと一緒に使用することはできます。

 

例えば、サーティワンの日にバースデークーポンを使用してレギュラーシングルを1つ無料にしてもらい、それとは別にレギュラーのダブルを頼むなんてこともできます。

なので、サーティワンのアイスを少しでも多く食べたいと思ったときに使える方法だったりします。

 

サーティワンのバースデークーポン とはまとめ

サーティワンのバースデークーポンとは、サーティワンのレギュラーシングルがカップでもコーンでも無料になるサービスです。

なので誕生日のある月にアイスを1個だけお得に食べられるサービスということですね。

 

ちなみにサーティワンのバースデークーポンが届かないときについてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク