サーティワン ポップ5 値段

2020年4月6日からサーティワンの各店舗で春を祝うイースター カラフル デコがスタートして、そのうち好きなアイスクリームのポップサイズを5個選んでワッフルコーンに入れた「ポップ5(ファイブ)」も発売されましたが、「サーティワンのポップ5の値段はどれくらいなんだろう?」と気になっているのではないでしょうか?

果たして、サーティワンのポップ5の値段はどれくらいなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのポップ5の値段はどれくらい?

サーティワンのアイス自体が店舗によって値段が異なる部分があるのでポップ5の値段も店舗によって違うとは思いますが参考価格は900円となります。

 

サーティワン ポップ5 値段

私の住んでる地域にあるサーティワンで販売されてるポップ5の値段は900円となっていまして、スモールダブルだと490円となります。

なので多くの種類のアイスを食べるということを考えるとポップ5の方がアイス1つあたりのサイズが小さいとはいえスモールダブル2つ買うのと比べたら値段も安くなりますしアイスも1つ多くなります。

 

ちなみにサーティワンの値段についてはこちらの記事でまとめています。

 

サーティワンのポップ5は持ち帰りすることできるの?

サーティワン ポップ5 値段

そしてサーティワンのポップ5は持ち帰りができるのかも気になるところですが、店員に聞いてみたところ残念ながら持ち帰りは不可能とのことでした。

理由はポップ5はワッフルコーンのみでの販売でカップでは販売していないということで持ち帰りはできないということですが、私としては持ち帰りをしやすいようにカップでの販売もしてほしかったですね。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのポップ5はいつまで?

サーティワン ポップ5 いつまで

そしてサーティワンのポップ5はいつまで販売されるのかと言えば、2020年4月24日(金)までとなり、4月6日からの販売ですので販売期間は2週間ちょっとくらいになります。

イースターの限定商品となりますので販売期間も4月下旬頃になってるのだろうと思いますが、ポップ5が終わっても少ししたらゴールデンウィークのキャンペーンを行うと思うのでそれを待ちましょう。

 

サーティワンのポップ5のカロリーは?

サーティワン ポップ5 カロリー

そしてサーティワンのポップ5のカロリーも気になるところですが、これは選んだ5個のアイス+ワッフルコーンになるのでアイスの種類によってカロリーは変化します。

ですが参考程度に私がポップ5で選んだ5つのアイスとワッフルコーンの合計カロリーを見てみましょう。(2020年4月時点での情報)

 

サーティワン ポップ5で今回選んだアイスのカロリー

ブリリアント スウィート ルビー:113kcal

ストロベリースペシャルタイム:102kcal

カフェ デ カスタルト:112kcal

コットンキャンディワンダーランド:116kcal

アイスクリーム ハント:116kcal

ワッフルコーン:101kcal

合計660kcal

 

ちなみにサーティワンのポップサイズのアイスのカロリーはおおよそ90~125kcalの間くらいになります。

なのでアイス5つにワッフルコーンを加えると600kcal以上になりますし、カロリーが低いアイスを選んだとしても500kcal以上に少なくともなります。

 

サーティワンのポップ5の値段まとめ

サーティワンのポップ5の値段は参考価格900円となっていて、スモールダブルの値段が490円だった場合はスモールダブル2個を買うよりも値段が安くアイスが1個多くなります。

なのでアイスが少し小さくても種類を多めに食べたいのならポップ5はオススメとなりますが、販売期間は2020年4月24日までとなってるのでできれば早めがいいでしょう。

 

スポンサードリンク