サーティワン

サーティワンの公式アプリの31clubでは様々な特典を貰うことができますが、「サーティワンでは誕生日の特典ではどんなものが貰えるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、サーティワンでは誕生日の特典としてどんなものが貰えるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの誕生日の特典はどんなものがある?

サーティワン 誕生日 特典

サーティワンのアプリに登録をすると誕生日の特典としてレギュラーシングル1個無料のクーポンを貰えます。(2020年9月下旬頃の情報)

 

サーティワン 誕生日 特典

誕生日当日じゃなくても誕生日の月ならいつでも利用できて、カップとコーンのどちらでもサーティワンのレギュラーシングルを無料でもらうことができてしまうのです。

 

ただ、サーティワンの誕生日の特典を利用する際には注意しないといけないところがあるのでそこも見てみましょう。

サーティワンの誕生日の特典のクーポン利用の注意点

誕生日の月を過ぎてしまうと利用できない

他のキャンペーンや他のクーポンと併用できない

クーポンを利用可能なのは誕生月に1回限り

クーポンの再発行はできない

持ち帰りの包装はカップのみ対応している

一部の店舗では実施していない

 

誕生月にいつでも利用できるといっても1回限りしか利用できないので、誕生日の特典をサーティワンで使用するときはどのアイスを食べるかしっかりと考えて使いましょう。

ちなみにサーティワンのバースデークーポンについてはこちらの記事でもまとめています。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの誕生日の特典は過去にはこんなものもあった?

サーティワン 誕生日 特典

サーティワンの誕生日の特典は2020年9月下旬頃だと誕生月にいつでも使用できるレギュラーシングル1つが無料になるクーポンとなりますが、過去にはこんな誕生日の特典がサーティワンではありました。

 

アイスクリーム25パーセント割引特典

サーティワンでは2017年2月頃までレギュラーシングル、レギュラーダブル、スモールダブルが誕生月ならいつでも25パーセントオフになるクーポン券を貰うことができていました。

現在のレギュラーシングル1つが無料になる特典と違ってレギュラーダブルやスモールダブルも対象になってるということがメリットのように感じますね。

 

ですがサーティワンでは月の31日や3月1日等の日に31パーセントオフになるキャンペーンのサーティワンの日を行っています。

なので誕生月に25パーセントオフになる特典よりも31パーセントオフになるサーティワンの日にアイスを買う方がお得ということで、誕生日の特典クーポンを使用する人が少なかったのです。

 

確かに誕生月に31日があるならそちらを利用した方が安くサーティワンのアイスを食べることができますからね。

だから現在ではお得感を出すためにレギュラーシングルを1回だけ無料でもらうクーポンがサーティワンの誕生日の特典になってるということですね。

 

31歳の誕生日にサーティワンで特典がある?

サーティワンの誕生日の特典に関する噂として、31歳の誕生日を迎えたらサーティワンで無料でアイスが食べられたり31%割引になるという噂があります。

実際にそんな特典が存在するのか調べてみたところ、実際にもらうことができて人はいなかったということでした。

 

なので31歳の誕生日を迎えたとしてもサーティワンで誕生日の特典を貰うことはできません。

 

サーティワンの誕生日の特典まとめ

サーティワンのアプリに登録した特典として貰うことができるのは2020年9月下旬頃だと、誕生月にいつでも使用できるレギュラーシングル1つがカップでもコーンでも無料になるクーポンです。

かつては25パーセントオフのクーポンが特典になっていましたが、割引よりも無料でもらえる方がお得な感じがしてきますね。

 

スポンサードリンク