ハーゲンダッツ 華もち 栗あん

2020年9月29日からハーゲンダッツ 華もちの栗あんが発売されていますが、「ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってるのか?

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんがどこで売ってるのかコンビニやスーパー、デパート等を調べてみました。

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってる:ローソン

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん どこで売ってる

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんがコンビニで売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年10月上旬頃の情報)

なので2020年10月上旬頃ならローソンを探せば見つかる可能性が高そうです。

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってる:ファミリーマート

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん どこで売ってる

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんがファミリーマートで売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることができました。(2020年10月上旬頃の情報)

なので2020年10月上旬頃ならファミリーマートを探しても見つかる可能性が高そうです。

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってる:セブンイレブン

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん どこで売ってる

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもハーゲンダッツ 華もちの栗あんが売ってないか調べてみたところ、セブンイレブンで売ってるのを見つけました。(2020年10月上旬頃の情報)

なので2020年10月上旬頃ならセブンイレブンでも探せば見つかる可能性が高そうです。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってる:スーパー

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん どこで売ってる

ハーゲンダッツの華もちの栗あんが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか調べてみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2020年10月上旬頃の情報)

スーパーといっても店舗によって品揃えが違うのでもしかしたら売ってない店舗もあるかもしれませんが。

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってる:デパート

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん どこで売ってる

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもハーゲンダッツの華もちの栗あんが売ってないか調べてみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2020年10月上旬頃の情報)

とはいえデパートも店舗によって品揃えが違うのでもしかしたら売ってない店舗もあるかもしれませんが。

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトの方でもハーゲンダッツの華もちの栗あんを売ってないか探してみましたが、Amazonでも楽天でも売ってるのを見つけることができました。(2020年10月上旬頃の情報)

なのでコンビニやスーパー、デパートなどで見つからなかったときには利用してみてください。

 

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんのカロリーは?

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん カロリー

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんのカロリーは1個(90ml)あたり239kcalとなります。(2020年10月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ1個と考えるとそこまで高くも低くもない印象ですが、華もちの内容量は普通のハーゲンダッツより少なめなので少々高いかもしれないです。

 

ちなみにハーゲンダッツ 華もちの栗あんのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年10月上旬頃の情報)

 

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん カロリー

ハーゲンダッツ 華もち 栗あんの栄養成分表示1個(90ml)当たり

エネルギー:239kcal

たんぱく質:3.0g

脂質:9.6g

炭水化物:35.1g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん カロリー

ハーゲンダッツ 華もち 栗あんの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.5%

乳脂肪分:13.5%

卵脂肪分:0.8%

原材料名:クリーム(生乳(北海道))、栗ソース、もち菓子、脱脂濃縮乳、白あん、砂糖、卵黄、粉糖(砂糖、植物油脂、コーンスターチ)、粉あめ/トレハロース、(一部に乳成分・卵を含む)

容量:90ml

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんの味のレビュー

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん どこで売ってる

ハーゲンダッツ 華もち 栗あんの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ハーゲンダッツ 華もち 栗あん どこで売ってる

中のアイスはこのような感じになっていて上の方に栗あんと粉糖が乗ってるもちがあって下の方には白あんアイスクリームがあります。

 

食べてみた味の感想としては、レンジで温めすぎてしまったのでドロドロに溶けていて何ともなところはあったのですが、上に載ってるもちの部分はもちもちとして柔らかい食感になっていましたし、栗あんの部分も栗っぽいほくほくとした味わいになっていました。

白あんアイスクリームの方はあまり白あんという感じな印象はなかったですが、クリーミーな感じで上の栗あんの乗ったもちに合っていたと思います。

 

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってるまとめ

ハーゲンダッツ 華もちの栗あんはどこで売ってるのかについては、コンビニやスーパー、デパートを探せば見つかるでしょう。(2020年10月上旬頃の情報)

ただ期間限定の商品なので11月頃になるとコンビニなどであまり見なくなるかもしれませんが。

 

ちなみにハーゲンダッツ 華もちの吟撰きなこ黒みつについてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク