サーティワン

サーティワンでは31歳の誕生日を迎えて身分を証明するものを提示すると無料でアイスが貰えるとも31%OFFになるとも聞いたことがあると思います。

果たして、サーティワンで31歳の誕生日に特典があるというのは本当なのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンで31歳の誕生日を迎えると特典がある?

サーティワン 31歳 誕生日

サーティワンで31歳の誕生日を迎えたらアイスを無料でもらえたり31%OFFになる特典を貰えるのかといえば、貰えません。

 

サーティワンの公式側の方でも31歳の誕生日に特典があるのかについて

 

 

Q 31歳のお誕生日に特典はありますか?

A 31歳のお誕生日の方や31歳限定の特典につきまして、全店統一では実施しておりません。

現在はお誕生日を迎える皆様をお祝いしたいという気持からモバイル会員サイト、

「31cLub」にご登録して頂いた全てのお客様へ、バースデークーポンを配信しております。

ぜひご登録ください。ご登録、また詳細につきましては

下記のURLよりご案内しております。

恐れ入りますが、モバイル会員サイトのため、パソコンではなくケータイ・スマートフォンよりアクセスお願い致します。

 

と答えています。(2020年11月上旬頃の情報)

 

なので31歳の誕生日を迎えたときにサーティワンに行って身分を証明するものを見せたとしても、特に特典などのサービスを受けることはできません。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンで31歳の誕生日に特典があるという噂があるのは?

サーティワン

サーティワンではなぜか31歳の誕生日に特典が貰えるという噂がされていましたが、実際は特に何もないのになぜそんな噂が流れていたのでしょうか?

 

考えられる理由としては、サーティワンには月に31日がある月や3月1日などの日に31%OFFになるサーティワンの日があるからだと思います。

3と1月が付く日に31%OFFになるので、31歳でサーティワンの31に該当する数字になったということで何か特典なりのサービスが受けられるのではと思ったのかもしれないです。

 

ちなみにサーティワンの31パーセントオフのサービスについてはこちらの記事でもまとめています。

 

サーティワンでは誕生日にどんな特典を受け取ることができる?

サーティワン 31歳 誕生日

サーティワンでは誕生日にどのような特典が貰えるかといえば、レギュラーシングルがカップでもコーンでも1回だけ1個無料になるクーポンを貰うことができます。(2020年11月上旬頃の情報)

 

サーティワンのバースデークーポンは誕生日だけでなく誕生日の月にはいつでも使用することができるので、31歳以外の人でも誕生月に1個レギュラーシングルを無料で食べることができます。

ただこちらのサーティワンの誕生日の特典は、サーティワンの公式アプリの31clubをインストールして会員登録をしてないと貰うことができませんが。

 

ちなみにサーティワンのバースデークーポンについてはこちらの記事でもまとめています。

 

サーティワンで31歳の誕生日のとき特典もらえるまとめ

サーティワンで31歳の誕生日の時に特典などのサービスを受けられるのかといえば、受けることができません。

ただサーティワンの公式アプリでは誕生日のある月に使えるレギュラーシングルが1個無料になるクーポンが配布されるので、誕生日の特典自体は存在しています。

 

スポンサードリンク