ジェラートマルシェ

ロッテのジェラートマルシェをコンビニで探して見つからなかったから「ジェラートマルシェは売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、ジェラートマルシェは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ジェラートマルシェはコンビニで売ってないの?

ジェラートマルシェ 売ってない コンビニ

ジェラートマルシェがコンビニで売ってないかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ジェラートマルシェはコンビニで売ってない:ローソン

ジェラートマルシェが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを探してみましたが、売ってるのが見つかりませんでした。(2020年11月上旬頃の情報)

 

ジェラートマルシェはコンビニで売ってない:ファミリーマート

ファミリーマートでジェラートマルシェが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2020年11月上旬頃の情報)

 

ジェラートマルシェはコンビニで売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもジェラートマルシェが売ってないかを探してみましたが、セブンイレブンでも売ってる店舗を見つけられませんでした。(2020年11月上旬頃の情報)

 

なのでジェラートマルシェはコンビニで売ってる可能性は低そうですが、私が見つけられなかっただけで店舗によってはもしかしたら売ってるところもあるかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

ジェラートマルシェはコンビニ以外でも売ってない?

ジェラートマルシェがコンビニ以外で売ってないかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ジェラートマルシェは売ってない:スーパー

ジェラートマルシェ 売ってない コンビニ

ジェラートマルシェが売ってないかどうか私の住んでる地域のスーパーを探してみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2020年11月上旬頃の情報)

ただスーパーと言っても品揃えは違いますので、売ってないところもあると思いますが。

 

ジェラートマルシェは売ってない:デパート

ジェラートマルシェが私の住んでる地域のイオン系列のデパートで売ってないか調べてみたところ、売ってませんでした。(2020年11月上旬頃の情報)

 

ジェラートマルシェは売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもジェラートマルシェが売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2020年11月上旬頃の情報)

 

ジェラートマルシェは売ってないのか?

ジェラートマルシェ 売ってない コンビニ

ジェラートマルシェは売ってる店舗が少ないような印象なのでもう製造が終了してしまってるのか調べてみると、「ロッテの公式サイト」を見た感じだとジェラートマルシェの商品ページが存在していたので、まだ製造および販売は行われている模様です。

 

そしてSNS上でもジェラートマルシェを買った人がいるか調べてみたところ、

 

 

 

比較的最近でも買ったという人を見つけることができました。(2020年11月上旬頃の情報)

なのでジェラートマルシェがもう売ってないということはないでしょう。

 

ジェラートマルシェは売ってないまとめ

ジェラートマルシェが売ってないかは公式サイトで紹介ページがあったので、現在でも製造および販売はされているかと思います。

ただ私が探した範囲でも売ってる店舗が少なかったのでなかなか手に入らないかもしれませんが。

 

スポンサードリンク