サーティワン 雪だるまパック

2020年11月1日からメリーメニースノーマン(MERRY MANY SNOWMEN)のキャンペーンが始まって、雪だるまパックが期間限定商品として発売されましたが、「サーティワンの雪だるまパックの値段ってどれくらい?」と思われてないでしょうか?

果たして、サーティワンの雪だるまパックの値段はどれくらいなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの雪だるまパックの値段はいくら?

サーティワン 雪だるまパック 値段

サーティワンの雪だるまパックの値段は1個あたり540円です。(2020年11月上旬頃の情報)

 

サーティワン 雪だるまパック 値段

ただ私は少し前に31clubで配布されていた30円引きのクーポンを利用していましたので、510円で買うことができました。

 

ちなみにサーティワンの雪だるまパックは胴体部分に「レギュラーサイズ」、顔部分に「ポップスクープサイズ」のアイスが入ってます。

そしてサーティワンのアイスの値段は地域によって違っているのですが、私の住んでる地域だとレギュラーとトリプルポップの値段はこんな感じです。(2020年11月上旬頃の情報)

 

サーティワンのレギュラーとトリプルポップの値段

レギュラー:390円

トリプルポップ:550円

 

トリプルポップはポップスクープサイズが3つ入ったアイスなので、単純計算で550円を3で割ると550÷3=約183円になります。

そしてレギュラーサイズの390円を足すと390+183=573円となります。

 

なのでサーティワンの雪だるまパックの値段はレギュラーとポップスクープを1つずつ合わせた値段よりも安いことになります。

ただダブルで頼む場合だと私の住んでる地域ではスモールダブルが490円で他の地域でもスモールダブルが大体470~550円なので、スモールダブルを頼む方が安いと言えますが。

 

ちなみにスモールダブルの値段はこちらの記事でもまとめています。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの雪だるまパックはいつまで?

サーティワン 雪だるまパック 値段

サーティワンの雪だるまパックはいつまで売ってるのかについては、2020年12月25日までとなります。(2020年11月上旬頃の情報)

 

12月25日はクリスマスとなりますので、雪だるまパックだけでなくメリーメニースノーマン(MERRY MANY SNOWMEN)はクリスマスまでの販売となります。

ただサーティワンの雪だるまパックは無くなり次第終了とも書かれていますので、人気により品切れとなれば12月25日よりも早い時期に販売が終了する可能性もあります。

 

サーティワンの雪だるまパックのカロリーは?

サーティワン 雪だるまパック 値段

サーティワンの雪だるまパックのカロリーはアイスの種類によって違うので組み合わせ次第なところがあります。

ですが2020年11月上旬に発売されてるサーティワンのフレーバーのカロリーで高いものと低いものでサイズ毎でこんな感じです。

 

サーティワンのレギュラーのカロリーで高いものと低いもの

高い:

1.チョップドチョコレート 275kcal

2.ロッキーロード 275kcal

 

低い:

1.オレンジソルベ 170kcal

2.ミッドナイト アップル 177kcal

サーティワンのポップのカロリーで高いものと低いもの

高い:

1.チョップドチョコレート 125kcal

2.ロッキーロード 125kcal

 

低い:

1.オレンジソルベ 78kcal

2.ミッドナイト アップル 81kcal

 

そしてサーティワンではダブルで同じフレーバーのアイスを頼むことができますので、雪だるまパックのカロリーは高いもので合計400kcal、低いものだと合計248kcalとなります。

 

サーティワンの雪ダルマパックの値段まとめ

サーティワンの雪だるまパックの値段は1つあたり540円となります。(2020年11月上旬頃の情報)

普通にレギュラーとポップスクープを合わせたよりも値段は安くなると思いますが、それでもスモールダブルの方が安いかなと私は思いますね。

 

スポンサードリンク