サーティワン サンデー

サーティワンではサンデーも発売されていますが、「サーティワンのサンデーは持ち帰りすることってできるのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、サーティワンのサンデーは持ち帰りすることができるんでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのサンデーは持ち帰りできるの?

まず、サーティワンのサンデーは持ち帰りすることができます

 

 

2022年1月13日に発売されてるSTRAWBERRY&CHOCOLATE BREAKのキャンペーンで発売されてるシングルサンデーやダブルサンデーは「サーティワンの公式サイト」で持ち帰りできることが書かれてました。

 

サーティワン サンデー 持ち帰り

こちらが私が実際に持ち帰りをしたサーティワンのサンデーですが、サーティワンのアイスと同様に蓋の付いたカップに入れられてさらにその上から丸めてある紙で押さえられてました。

 

サーティワン サンデー 持ち帰り

なぜカップの蓋の上から丸めた紙で押さえてるのかについては、カップの中にサンデーを入れて持ち帰りする途中に蓋が開いてしまわないようにするためだと思います。

実際に私も一度持ち帰りしたサンデーの蓋を開けてからまた蓋をしようとしたときに、なかなか綺麗にはまらなかったのでそういう役割があったのかなと。

 

サーティワン サンデー 持ち帰り

そしてこちらが持ち帰りしたサーティワンのサンデーの蓋を開けた状態ですが、カップの中に納まるように入れて蓋をしていたことや、移動もあってか蓋を開けた時に形が崩れていました。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのサンデーの値段はいくら?

サーティワン サンデー  値段

サーティワンのサンデーの値段はいくらくらいかはサーティワンは店舗によって値段が違いますし、サンデーも種類によって値段が違います。

 

参考として2022年1月13日から発売されてるSTRAWBERRY&CHOCOLATE BREAKのサンデーの値段はシングルとサンデーで私の住んでる地域だとこうなってました。

 

サーティワンのSTRAWBERRY&CHOCOLATE BREAKのサンデーの値段一覧

シングルサンデー:400円

ダブルサンデー:700円

 

地域によって多少値段が前後することがあると思いますが、大体シングルサンデーが400円くらい、ダブルサンデーが700円くらいが目安です。

 

シングルサンデーの方は好きなアイスクリーム1個(スモールサイズ)を選ぶことができて、私の住んでる地域だとスモールのシングルで280円なので、比較すると約120円くらい高いことになります。

そしてダブルサンデーは好きなアイスクリーム2個(スモールサイズ)を選ぶことができて、私の住んでる地域のサーティワンではスモールダブルが490円なので、比較すると約210円くらい高いです。

 

クリームなどをトッピングする都合、サンデーの値段は通常のサーティワンのアイスと比べて高い傾向にあります。

 

サーティワンの値段が違う理由はこちらの記事でまとめてます。

 

サーティワンのサンデーは持ち帰りできる

サーティワンはサンデーも持ち帰りすることができますが、蓋を付けたり移動する都合もあって形が多少崩れることもあります。

 

スポンサードリンク