サーティワン 持ち帰り

サーティワンのダブルを買って持ち帰りするときに「アイスを別々のカップに入れて持ち帰ることできるのかな?」なんてことを思われていないでしょうか?

果たして、サーティワンの持ち帰りはダブルをカップで別々にすることができるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの持ち帰りはダブルをカップで別々にできる?

サーティワンのダブルをカップで別々に分けて持ち帰りすることはできません。

 

サーティワン 持ち帰り ダブル

基本的にサーティワンの持ち帰りはダブルだとこのような感じで1つのカップの中に2つのアイスが入る形となりますので、ダブルを頼んで持ち帰りの時に別々のカップに入れてもらうことはできなのです。

そして持ち帰りの際にどうしても別々のカップにアイスを入れたいのでしたら最初からシングルカップを2つ頼むのがよろしいでしょう。

 

サーティワン 持ち帰り ダブル

ちなみにサーティワンのダブルをカップで持ち帰りする際の中のアイスはこんな感じで1つのカップの中にぎゅうぎゅう詰めになって持ちかえりするという形になりますね。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンの持ち帰りはコーンでもできる?

そしてサーティワンの持ち帰りはコーンの場合でもできるのか?という点につきましては、スモールとレギュラーのシングルなら持ち帰りすることができます。

 

ただ持ち帰りをする際はこんな感じの容器にアイスを入れて持ち帰る形になりますし、容器もアイスとは別に数十円くらいの値段になります。

そしてサーティワンのコーンはシュガーコーンとワッフルコーンの2種類となりますが、ワッフルコーンはアイスとは別に料金がかかる上に割れやすくなっています。

 

さらに店舗によってはコーンでの持ち帰りを行ってない店舗も中には存在していて、私の住んでる地域にあるサーティワンでも現在ではコーンでの持ち帰りは行ってないようで、持ち帰ってコーンで食べるならコーンを別途で購入してそれにアイスを移して食べるしかない模様でした。

 

サーティワンの持ち帰りはカップだと

サーティワン 持ち帰り カップ

そしてサーティワンの持ち帰りはシングルのカップの場合ですとスモール、レギュラー、キングのどのサイズでも1個から持ち帰りすることが可能です。

さらにカップだとシングルだけでなくダブルやトリプルも持ち帰りできるので、サーティワンで持ち帰りするならカップとコーンではカップの方がオススメかなと思います。

 

サーティワンで持ち帰りの値段は?

サーティワンで持ち帰りをする際に追加料金などは発生するのか気になるところですが、基本的にアイス自体は持ち帰りする際に値段は変わらないです。

 

サーティワン 持ち帰り 値段

ただサーティワンでアイスを持ち帰りする際にドライアイスが付くことになっていまして、持ち帰り時間が30分までならドライアイスは無料となっていますが1時間以上ならドライアイスの値段が付きます。

そしてサーティワンでのドライアイスの値段は大体1時間50円、2時間80円、3時間110円、4時間140円くらいとなっています。

 

更にサーティワンのアイスをコーンで持ち帰りする際には別途で専用の容器が必要となり容器は数十円くらいしますので1時間以上持ち帰り時間がかかるとなるとそれに加えてドライアイスの値段も付くことになります。

 

ちなみにサーティワンのドライアイスはこちらの記事でもまとめてます。

 

サーティワンの持ち帰りはダブルをカップで別々にできるまとめ

サーティワンのアイスはダブルをカップで別々に持ち帰ることはできません。

なのでどうしても別々に持ち帰りたいのなら最初からシングルで頼むのが一番いいかと思います。

 

スポンサードリンク