サーティワンのハロウィンの持ち帰りは サンデーはできるの?

サーティワンでハロウィンのフェアが開催されていますが、「サーティワンのハロウィンでサンデーの持ち帰りってできるのかな?」と思われていませんか?

果たして、サーティワンのハロウィンでサンデー等を持ち帰りできるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのハロウィンの持ち帰りでサンデーは?

サーティワンで開催されているハロウィンのフェアで、サンデーは種類によって持ち帰りすることが出来ます

 

サーティワン ハロウィン サンデー 持ち帰り

2023年のハロウィンの時期に数量限定で発売されたフランケンサンデーは、持ち帰りをすることが出来ました。

 

サーティワン ハロウィン サンデー 持ち帰り

サーティワンのフランケンサンデーはチョコチップクッキーやカラフルチョコ、チョコがけウエハース等が入っていますが、カップが大きめなので蓋をして持ち帰りすることが出来たのでしょう。

ちなみにフランケンサンデーはチョコレート系のデコレーションがされているので、チョコレート系のアイスとの相性がいいサンデーでした。

 

サーティワン ハロウィン サンデー 持ち帰り

そして2023年にはフランケンサンデーの他にもビッグパーティーサンデーが数量限定で発売されていましたが、こちらはイートイン限定で持ち帰りできませんでした

 

サーティワン ハロウィン サンデー 持ち帰り

ビッグパーティーサンデーはポップスクープサイズのアイスが4つ入っているので、カップ自体がかなり大きいです。

そこに細長いマシュマロやブラックシュガーコーン等が乗っているので、サンデー自体のボリュームもフランケンサンデーの倍はあるのではないかと思います。

 

コーンはともかく細長いマシュマロは持ち帰りするとなると、蓋をしたら崩れてしまう可能性が考えられます。

なのでその大きさからサーティワンのビッグパーティーサンデーは、イートイン限定で持ち帰りできないのかもしれません。

 

ちなみにビッグパーティーサンデーは、バターしょうゆ味のポップコーンも入っているのでチョコ系のアイスと相性がいいと思いますが、カロリーを控えめにしたい場合はシャーベット系などのさっぱりとしたアイスと組み合わせるのもよさそうです。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのハロウィンで持ち帰りは?

サーティワン ハロウィン 持ち帰り

サーティワンのハロウィンの時期には、ブラックコーンが無料で付いてくるキャンペーンが行われることがあり、2023年はダブルカップとトリプルポップについてきました。

そしてサーティワンのハロウィンでブラックコーンが無料で付いてくるキャンペーンも、持ち帰りをすることが出来ます。

 

サーティワン ハロウィン 持ち帰り

持ち帰りをする際はこのような感じでカップに入ったアイスとコーンで分けられています。

 

サーティワン ハロウィン 持ち帰り

そしてカップを開いてこんな感じでコーンを乗せれば、ハロウィン限定のサーティワンのアイスを味わうことが出来ます。

 

その他にもサーティワンのハロウィンの期間では特別なセットやバラエティボックスがありますが、当然これらも持ち帰りすることが出来ます。

 

31のハロウィンのサンデーの値段はどれくらい?

31 ハロウィン サンデー 値段

31のハロウィンのサンデーの値段は店舗によって値段が違っていますが、2023年に発売されたサンデーの値段は参考価格でこうなっていました。(2023年10月上旬頃の情報)

 

31のハロウィンのサンデーの参考価格(2023年)

フランケンサンデー :700円

ビッグパーティーサンデー:1200円

 

ちなみに2022年に発売されたおかしなサンデー Made with KitKatと2021年に発売されたおかしなおかしなサンデーは、参考価格が650円でした。

そのためサーティワンのハロウィンの時期に発売されるサンデーは、通常だと700円近い値段で発売され、大きめのものだと1000円以上の価格で発売されます。

 

サーティワンのハロウィンの持ち帰りまとめ

サーティワンのハロウィンの持ち帰りについては、サンデーは通常サイズなら持ち帰りできますが1000円以上する場合はイートイン限定で持ち帰りすることが出来ません。

そしてハロウィンにブラックコーンが付いてくるダブルのアイスも、持ち帰りすることが可能です。

 

スポンサードリンク