マックフルーリー 月見

2020年9月2日からマックフルーリー 月見が発売されましたので、「マックフルーリーの月見ってカロリーはどれくらいなんだろう?」と気になっていないでしょうか?

果たして、マックフルーリー 月見のカロリーはどれくらいなのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

マックフルーリー 月見のカロリーはどれくらい?

マックフルーリー 月見 カロリー

マックフルーリーの月見は1個(162g)あたり253kcalとなります。(2020年9月上旬頃の情報)

単品のアイスとしてみると極端に高くもないしかといって低くもないという感じですが、ハンバーガー等と一緒に頼むとなると少々高めになるかなと思いますね。

 

ちなみにマックフルーリー 月見のその他の栄養成分表示についてはこのようになっています。(2020年9月上旬頃の情報)

マックフルーリー 月見の栄養成分表示 一覧(162g/個)

エネルギー:253kcal

たんぱく質:5.6g

脂質:5.7g

炭水化物:44.7g

食塩相当量:0.3g

ナトリウム:121mg

カリウム:271mg

カルシウム:187mg

リン:174mg

鉄:0.2mg

ビタミンA:62μg

ビタミンB1:0.06mg

ビタミンB2:0.28mg

ナイアシン:0.3mg

ビタミンC:0mg

コレステロール:17mg

食物繊維:0.2g

 

ちなみにマックフルーリーの量が思ってたより少ないと感じるかもですが、実際に昔と比べて減っています。

 

スポンサードリンク

 

マックフルーリー 月見の期間はいつまで?

マックフルーリー 月見 期間 いつまで

マックフルーリー 月見の期間がいつまでなのかについては、明確に答えることができません。

 

ただ、マクドナルドの期間限定商品の販売期間は約1ヶ月が目安となっていて、マックフルーリー 月見は2020年9月2日に販売開始となっています。

なのでマックフルーリー 月見の販売期間のおおよその目安としては2020年9月末~10月上旬頃になるかと思います。

 

ですが、マックフルーリー 月見が予想より人気が出たなどの理由により品切れになってしまうと、早めに販売が終了する可能性も出てきます。

 

マックフルーリー 月見のレビューも

そしてせっかくなので、マックフルーリー 月見のレビューというか味の感想も書いてみようかなと思います。

 

 

CM等で使用されている画像だとマックフルーリー 月見はこんな感じになっていますが、

 

マックフルーリー 月見 カロリー 期間 いつまで

実際はこんな感じだったりしますね。

 

マックフルーリー 月見 カロリー 期間 いつまで

外から見ただけではわらびもちが入ってるのが見えませんが、中に入っているのを確認することができました。

 

そして実際に食べてみた味の感想としては、コーンクラッシュのサクサクとした食感や黒みつソースの濃厚でコクのある和風な味わいがソフトクリームとよく合っていました。

ただその一方で、わらびもちは思ったよりもちもち感が無くてあまり味がしないように思いました。

 

マックフルーリー 月見のカロリーまとめ

マックフルーリー 月見のカロリーは1個(162g)あたり253kcalとなります。(2020年9月上旬頃の情報)

そして販売開始が2020年9月2日となっていますので、約1ヶ月は販売されるということを考えると、2020年9月末~10月上旬頃までは売られているかと思います。

 

スポンサードリンク