井村屋 スイートポテト アイス

2022年11月21日から井村屋よりスイートポテト アイスが季節限定で発売されましたが、コンビニで売ってないから「井村屋のスイートポテト アイスはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、井村屋のスイートポテト アイスはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

井村屋のスイートポテト アイスはコンビニのどこで売ってる?

井村屋 スイートポテト アイス コンビニ どこで売ってる

井村屋のスイートポテト アイスはコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

井村屋のスイートポテト アイスはコンビニだと:ローソン

井村屋のスイートポテト アイスがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2022年11月下旬頃の情報)

2022年11月~2023年3月末予定の季節限定商品なので、店舗や時期によっては売ってないかもしれませんが、2022年12月中頃までは売ってる店舗があると思います。

 

井村屋のスイートポテト アイスはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでも井村屋のスイートポテト アイスがローソンで売ってないか探してましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2022年11月下旬頃の情報)

調べてみても売ってたという情報が見つかりませんでしたので、店舗によっては売ってるかもしれませんが、見つかる可能性は低いかもしれないです。

 

井村屋のスイートポテト アイスはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも井村屋のスイートポテト アイスが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってなかったです。(2022年11月下旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも井村屋のスイートポテト アイスの商品ページがなかったことから、売ってる可能性は低いと思います。

 

スポンサードリンク

 

井村屋のスイートポテト アイスはコンビニ以外の販売店で売ってない?

井村屋 スイートポテト アイス コンビニ 販売店 売ってない

井村屋のスイートポテト アイスはコンビニ以外の販売店で売ってないのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

井村屋のスイートポテト アイスは販売店だと:スーパー

井村屋のスイートポテト アイスがスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年11月下旬頃の情報)

 

しかしSNSでは売ってるという情報を見つけたので、店舗や時期、地域によっては売ってると思います。

 

井村屋のスイートポテト アイスは販売店だと:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでも井村屋のスイートポテト アイスが売ってないか調べてみると、売ってるのを見つけることが出来ました(2022年11月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば見つかるかもしれないです。

 

井村屋のスイートポテト アイスは販売店だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも井村屋のスイートポテト アイスが売ってないか探してみたら、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年11月下旬頃の情報)

 

 

井村屋のスイートポテト アイスのカロリーは?

井村屋 スイートポテト アイス カロリー

井村屋のスイートポテト アイスのカロリーは1個(90ml)あたり195kcalとなります。(2022年11月下旬頃の情報)

200kcal近いカロリーになりますので、食べる際には注意したい数値かなと思います。

 

ちなみに井村屋のスイートポテト アイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2022年11月下旬頃の情報)

井村屋 スイートポテト アイス カロリー

井村屋のスイートポテト アイスの栄養成分表示 1コあたり

エネルギー:195kcal

たんぱく質:2.3g

脂質:6.9g

炭水化物:30.8g

食塩相当量:0.1g

 

井村屋 スイートポテト アイス カロリー

井村屋のスイートポテト アイスの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:6.7%

乳脂肪分:8.3%

原材料名:乳製品(国内製造)、水あめ、砂糖、さつまいも加工品、さつまいもペースト、粉あめ、生あん(いんげん豆、えんどう)、液卵、マーガリン、カラメルシロップ、加糖卵黄、小麦粉、アーモンドパウダー、乳等を主要原料とする食品、さつまいもパウダー、食塩/加工でん粉、トレハロース、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、膨脹剤、増粘剤(加工でん粉、増粘多糖類)、香料、カロテン色素、クチナシ色素、(一部に卵・乳成分・小麦・アーモンド・大豆を含む)

内容量:90ml

アレルギー物質:卵・乳成分・小麦・アーモンド・大豆

 

井村屋のスイートポテト アイスの味のレビュー

井村屋 スイートポテト アイス コンビニ どこで売ってる 販売店

井村屋のスイートポテト アイスのレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

井村屋 スイートポテト アイス コンビニ どこで売ってる 販売店

井村屋のスイートポテト アイスは上にごろごろおいもソースがかかっていて、その下はおいもアイス、さらにその下にはおいもキャラメルケーキがあります。

 

井村屋 スイートポテト アイス コンビニ どこで売ってる 販売店

食べてみた印象としては、上のごろごろおいもソースにさつまいもダイスが配合されてることで、さつまいもがごろごろとした食感になってました。

 

井村屋 スイートポテト アイス コンビニ どこで売ってる 販売店

そして全体的にさつまいもの甘さが印象的ではありましたが、下のおいもキャラメルケーキがしっとりとした味わいになっていてバランスよく思いました。

 

井村屋のスイートポテト アイスはコンビニのどこで売ってるまとめ

井村屋のスイートポテト アイスはコンビニだとローソンで売ってるのを見つけましたが、スーパー等でも売ってるのでコンビニ限定というわけではないです。

 

スポンサードリンク