クーリッシュ Wマスクメロン

2023年6月26日よりクーリッシュ Wマスクメロンが販売開始されましたが、「クーリッシュのWマスクメロンはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、クーリッシュのWマスクメロンはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュのWマスクメロンはコンビニのどこで売ってる?

クーリッシュ Wマスクメロン コンビニ どこで売ってる

クーリッシュのWマスクメロンはコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

クーリッシュのWマスクメロンはコンビニのどこ:ローソン

クーリッシュのWマスクメロンがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年7月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2023年7月末頃くらいまでは売ってるのが見つかりやすいでしょう。

 

スポンサードリンク

 

クーリッシュのWマスクメロンはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでもクーリッシュのWマスクメロンで売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2023年7月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない場合がありますが、2023年7月末頃くらいまでは売ってる可能性が高いです。

 

クーリッシュのWマスクメロンはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもクーリッシュのWマスクメロンが売ってないか調べてみると、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年7月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないセブンイレブンもあるでしょうが、2023年7月末頃くらいまでは探せば見つかるはずです。

 

クーリッシュのWマスクメロンはコンビニ以外の販売店で売ってない?

クーリッシュ Wマスクメロン コンビニ 販売店

クーリッシュのWマスクメロンがコンビニ以外の販売店で売ってないのか、スーパー等を探してみました。

 

クーリッシュのWマスクメロンの販売店は:スーパー

クーリッシュのWマスクメロンがスーパーで売ってないか探したら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年7月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない可能性もありますが、2023年7月下旬頃まではスーパーを探せば見つかるはずです。

 

クーリッシュのWマスクメロンの販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもクーリッシュのWマスクメロンが売ってないか探したところ、売ってるのを発見できました。(2023年7月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない場合があるでしょうが、2023年7月下旬頃までは売ってるのが見つかるでしょう。

 

クーリッシュのWマスクメロンの販売店は:通販

クーリッシュのWマスクメロンがAmazonや楽天といった大手の通販サイトでも売ってないか調べたら、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2023年7月上旬頃の情報)

 

 

クーリッシュのWマスクメロンのカロリーは?

クーリッシュ Wマスクメロン  カロリー

クーリッシュのWマスクメロンのカロリーは、1個(140ml)あたり131kcalとなってました。(2023年7月上旬頃の情報)

カロリーはそこまで高いわけではないですが、100kcal以上の数値なので油断はできないです。

 

ちなみにクーリッシュのWマスクメロンのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2023年7月上旬頃の情報)

クーリッシュ Wマスクメロン カロリー

クーリッシュのWマスクメロンの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:131kcal

たんぱく質:0.1g

脂質:4.7g

炭水化物:22.2g

食塩相当量:0.017g

 

クーリッシュ Wマスクメロン カロリー

クーリッシュのWマスクメロンの商品概要

種類別:氷菓

原材料:メロン果汁(メロン(セルビア))、砂糖、異性化液糖、水あめ、植物油脂、果糖、乳製品、食物繊維/乳化剤、安定剤(増粘多糖類:りんご由来、セルロース)、香料、着色料(スピルリナ青、紅花黄)

内容量:140ml

アレルギー物質:乳成分・りんご

 

クーリッシュのWマスクメロンの味のレビュー

せっかくなのでクーリッシュのWマスクメロンの味のレビューもしてみようかと思います。

 

クーリッシュ Wマスクメロン コンビニ どこで売ってる

クーリッシュのWマスクメロンは青肉と赤肉の2種類のマスクメロン果汁を合計10%使用したのが特徴ですが、見た目は青肉のマスクメロンっぽい感じです。

 

クーリッシュ Wマスクメロン コンビニ どこで売ってる

味の方はメロン特有のジューシーな味わいが口の中に広がりながら、クーリッシュの微細氷によってスッキリとした味わいになってました。

夏の暑い時期に美味しく飲める味として仕上がっていた印象です。

 

クーリッシュのWマスクメロンはコンビニのどこで売ってるまとめ

クーリッシュのWマスクメロンはコンビニだとローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってました。(2023年7月上旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるのを発見することが出来ました。

 

スポンサードリンク