ピノ ドラえもん

2024年4月8日よりピノ ドラえもんパッケージが数量限定で発売されましたが、「ピノのドラえもんはどこで売ってるんだろう?」と思われているはずです。

果たして、ピノのドラえもんはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ピノのドラえもんはどこで売ってる?

ピノ ドラえもん どこで売ってる

ピノのドラえもんがどこで売ってるのか、スーパー等を探してみました。

 

ピノのドラえもんはどこ:スーパー

ピノのドラえもんがスーパーで売ってるのか探してみたら、売ってませんでした。(2024年4月中旬頃の情報)

 

しかしSNSではスーパーで売ってたという情報があったので、店舗によっては売ってると考えられます。

 

スポンサードリンク

 

ピノのドラえもんはどこ:イオン

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでも、ピノのドラえもんが売ってるのか探してみたら、売ってるのを発見できました。(2024年4月中旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、2024年4月頃ならまだ売ってると思います。

 

ピノのドラえもんはどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもピノのドラえもんが売ってるのか調べてみたら、Amazonでも楽天でもドラえもんのパッケージは見つかりませんでした。(2024年4月中旬頃の情報)

 

ピノのドラえもんはコンビニだと販売店は?

ピノ ドラえもん コンビニ 販売店

ピノのドラえもんはコンビニだと販売店はどこなのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ピノのドラえもんはコンビニだと:ローソン

ピノのドラえもんはローソンで売ってるのか探してみたら、売ってるのが見つかりませんでした。(2024年4月中旬頃の情報)

店舗や時期によってはもしかしたら、ローソンで売ってるかもしれませんが。

 

ピノのドラえもんはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもピノのドラえもんが売ってるのか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2024年4月中旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2024年4月頃なら売ってる店舗が見つかる可能性が高いです。

 

ピノのドラえもんはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもピノのドラえもんが売ってるのか調べてみると、残念ながらセブンイレブンで売ってませんでした。(2024年4月中旬頃の情報)

しかし「セブンイレブンの公式サイト」では商品ページがあったので、店舗によっては売ってるかもしれないです。

 

ピノのドラえもんのピックの種類は?

ピノ ドラえもん ピック

ピノのドラえもんのピックの種類は、SNS等でも確認できただけでこのような種類がありました。(2024年4月中旬頃の情報)

 

ピノのドラえもんのピックの種類一覧

タケコプター

暗記パン

ビッグライト

空気砲

スモールライト

どこでもドア

タイムマシン

 

その他にも、ドラえもんのパッケージにこれらのひみつ道具が書かれていたので、ピックの種類の中に入ってると思われます。

ピノのドラえもんのパッケージのひみつ道具一覧

タイム風呂敷

きせかえカメラ

ころばし屋

 

ピノのドラえもんのレアパッケージの販売店は?

ピノ ドラえもん レアパッケージ 販売店

ピノのドラえもんのレアパッケージを取り扱ってる店舗は、イオンでドラえもんのお腹のデザインのレアパッケージを発見しました。(2024年4月中旬頃の情報)

そしてドラミちゃんのレアパッケージもファミマの方で見つけることが出来ました。

 

ちなみにイオン等の方が置いてあるピノのドラえもんパッケージの量が多い印象なので、レアパッケージを見つけやすい印象です。

またレアパッケージが置いてある場合は、3つ程置いてあることが多いです。

 

ピノのドラえもんはどこで売ってるまとめ

ピノのドラえもんはどこで売ってるのかは、イオンとファミリーマートで売ってるのを見つけることが出来ました。(2024年4月中旬頃の情報)

もしかしたら今後、続々とピノのドラえもんのパッケージを取り扱ってる店舗が増えるかもしれないですが。

 

スポンサードリンク