ピノ あまおう苺

2021年3月29日よりピノ あまおう苺が発売されましたが、「ピノのあまおう苺はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ピノのあまおう苺はコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ピノのあまおう苺はコンビニのどこで売ってる?

ピノのあまおう苺はコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ピノのあまおう苺はコンビニのどこで売ってる:ローソン

ピノ あまおう苺 コンビニ どこで売ってる

ピノのあまおう苺が私の住んでる地域のローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月上旬頃の情報)

なのでローソンを探せば今の時期なら売ってるでしょう。

 

ピノのあまおう苺はコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ピノ あまおう苺 コンビニ どこで売ってる

ピノのあまおう苺がファミリーマートでも売ってないか私の住んでる地域の店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってました。(2021年4月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートでも今の時期なら探せば見つかるでしょう。

 

ピノのあまおう苺はコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

ピノ あまおう苺 コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域のセブンイレブンでもピノのあまおう苺が売ってないか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってました。(2021年4月上旬頃の情報)

なのでセブンイレブンを探しても売ってるのが見つかるかと思います。

 

スポンサードリンク

 

ピノのあまおう苺はコンビニ以外で売ってない?

ピノのあまおう苺はコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も調べてみました。

 

ピノのあまおう苺はコンビニ以外で売ってない:スーパー

ピノのあまおう苺は私の住んでるスーパーで売ってないか調べてみたら、売ってませんでした。(2021年4月上旬頃の情報)

 

ただSNSを調べるとスーパーで売ってるのを見つけた人もいるので、店舗次第になると思います。

 

ピノのあまおう苺はコンビニ以外で売ってない:デパート

ピノ あまおう苺 コンビニ 売ってない

ピノのあまおう苺が売ってないかどうか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2021年4月上旬頃の情報)

ただ店舗によっては品揃えが違うので、売ってない場合もあるかもしれませんが。

 

ピノのあまおう苺はコンビニ以外で売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもピノのあまおう苺が売ってないか探してみたら、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2021年4月上旬頃の情報)

 

 

ピノのあまおう苺はいつまで売ってる?

ピノ あまおう苺 いつまで

ピノのあまおう苺はいつまで売ってるのかについては、2021年3月29日~2021年9月頃までの予定になっています。

とはいえ売れ行きによってはそれよりも早く終了するかもしれませんし、長く残っているかもしれません。

 

ピノのあまおう苺のカロリーは?

ピノ あまおう苺 カロリー

ピノのあまおう苺のカロリーは1粒(10ml)あたり32kcalとなります。(2021年4月上旬頃の情報)

ピノのあまおう苺は6粒入っていますので、6粒を合計すると192kcalとなります。

 

ちなみにピノのあまおう苺のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年4月上旬頃の情報)

ピノのあまおう苺の栄養成分表示 1粒(10ml)当たり

エネルギー:32kcal

たんぱく質:0.4g

脂質:2.1g

炭水化物:2.8g

食塩相当量:0.01g

 

ピノ あまおう苺 カロリー

ピノのあまおう苺の商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:5.0%

原材料名:準チョコレート、乳製品、砂糖、水あめ、いちご果汁、植物油脂/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、酸味料、野菜色素、(一部に乳成分・大豆を含む)

内容量:60ml(10ml×6粒)

アレルギー物質:乳成分・大豆

果汁5%

 

ピノのあまおう苺の味のレビュー

ピノ あまおう苺 コンビニ どこで売ってる

ピノのあまおう苺の味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

ピノ あまおう苺 コンビニ どこで売ってる

外は普通のピノと変わらないですが、中を見るとほんのりとピンクでまさに苺アイスな印象です。

 

ピノ あまおう苺 コンビニ どこで売ってる

そして味の方はいちご果汁を占める割合があまおう果汁100%だけあっていちごの香りや甘酸っぱさを感じられるものの、アイスに含まれるミルクやコーディングされたなめらかミルクチョコによって優しい味わいになっていちごミルクな風味でした。

 

ピノのあまおう苺はコンビニのどこで売ってるまとめ

ピノのあまおう苺はコンビニだとローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってるのを見つけました。(2021年4月上旬頃の情報)

なので今の時期ならコンビニを探せば売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク