ピノ スヌーピー

2021年5月24日よりピノとスヌーピーがコラボしたパッケージが発売されましたが、コンビニで売ってなかったので「ピノのスヌーピーのはコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ピノのスヌーピーとコラボしたパッケージのものはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ピノのスヌーピーのはコンビニで売ってない?

ピノ スヌーピー コンビニ 売ってない

スヌーピーとコラボしたパッケージのピノはコンビニで売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ピノのスヌーピーのはコンビニで売ってない:ローソン

ピノのスヌーピーとコラボしたパッケージのものがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2021年5月下旬頃の情報)

ただ店舗によっては品揃えが違うから売ってるところもあるかもしれないですが。

 

ピノのスヌーピーのはコンビニで売ってない:ファミリーマート

ファミリーマートでもピノのスヌーピーとコラボしたパッケージのものが売ってないか調べましたが、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2021年5月下旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたら売ってるファミリーマートもあったようなので店舗によっては売ってるでしょう。

 

ピノのスヌーピーのはコンビニで売ってない:セブンイレブン

セブンイレブンでもピノのスヌーピーとコラボしたパッケージのものが売ってないか探したところ、残念ながら売ってなかったです。(2021年5月下旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたらピノのスヌーピーとコラボしたパッケージのものをセブンイレブンで買った人がいたので、店舗によっては売ってるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ピノのスヌーピーのはコンビニ以外ではどこで売ってる?

ピノのスヌーピーとコラボしたパッケージのものはコンビニ以外ではどこで売ってるのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

ピノのスヌーピーのはコンビニ以外ではどこで売ってる:スーパー

ピノ スヌーピー コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域にあるスーパーでピノのスヌーピーのパッケージのものが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月下旬頃の情報)

ただ店舗や地域によって品揃えが違うでしょうから売ってない場合もあるかもしれませんが。

 

ピノのスヌーピーのはコンビニ以外ではどこで売ってる:デパート

ピノ スヌーピー コンビニ どこで売ってる

デパートでもピノのスヌーピーのパッケージのものが売ってないか私の住んでる地域にあるイオン系列の店舗を探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年5月下旬頃の情報)

ただ別の店舗では売ってるのが見つかりませんでしたので、店舗や地域で売ってるかどうかは違うでしょう。

 

ピノのスヌーピーのはコンビニ以外ではどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもピノのスヌーピーとコラボしたパッケージが売ってないか探してみたところ、Amazonでは売ってませんでしたが楽天ではシーズンアソートが売ってました。(2021年5月下旬頃の情報)

 

 

ピノのスヌーピーのはコンビニで売ってないまとめ

ピノのスヌーピーとコラボしたパッケージのものは私が探した範囲ではコンビニでは売ってませんでした。

ただ店舗によっては取り扱ってる場所もあるようなのでいくつか探してみるといいかもしれませんし、スーパーやデパートの方が見つかりやすいかもしれないです。

 

スポンサードリンク