パルム コクショコラ ミックスベリー

2021年4月5日よりPARM(パルム) コクショコラ&ミックスベリーが発売されましたが、「パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニのどこで売ってる?

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニだと:ローソン

パルム コクショコラ ミックスベリー コンビニ どこで売ってる

パルムのコクショコラ ミックスベリーが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月上旬頃の情報)

なのでローソンを探していれば見つかる可能性は高いかと思います。

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニだと:ファミリーマート

パルム コクショコラ ミックスベリー コンビニ どこで売ってる

パルムのコクショコラ ミックスベリーがファミリーマートでも売ってないか私の住んでる地域の店舗を探してみたところ、ファミリーマートでも売ってました。(2021年4月上旬頃の情報)

なのでファミリーマートでも見つかる可能性は高いかと思います。

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもパルムのコクショコラ ミックスベリーが売ってないか探してましたが、売ってませんでした。(2021年4月上旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニ以外では売ってない?

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニ以外では:スーパー

パルム コクショコラ ミックスベリー コンビニ 売ってない

パルムのコクショコラ ミックスベリーが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか調べてみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月上旬頃の情報)

とはいえスーパーと言っても店舗によって品揃えが違うので、売ってないところもあるかもしれません。

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニ以外では:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでパルムのコクショコラ ミックスベリーが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年4月上旬頃の情報)

とはいえデパートも店舗によって品揃えが違うので、売ってるところもあるかもしれませんが。

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニ以外では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパルムのコクショコラ ミックスベリーが売ってないか探してみたところ、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2021年4月上旬頃の情報)

 

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーのカロリーは?

パルム コクショコラ ミックスベリー カロリー

パルムのコクショコラ ミックスベリーのカロリーは1本(80ml)あたり209kcalとなります。(2021年4月上旬頃の情報)

1本80mlと考えると少々高めなカロリーのようにも思えますね。

 

ちなみにパルムのコクショコラ ミックスベリーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年4月上旬頃の情報)

パルム コクショコラ ミックスベリー カロリー

パルムのコクショコラ ミックスベリーの栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:209kcal

たんぱく質:2.7g

脂質:14.1g

炭水化物:17.7g

食塩相当量:0.07g

 

パルム コクショコラ ミックスベリー カロリー

パルムのコクショコラ ミックスベリーの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:8.2%

チョコ脂肪分:1.3%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、準チョコレート、ミックスベリーソース(いちご果汁、砂糖、ラズベリー濃縮果汁)、砂糖、カカオマス、ココア、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、(一部に卵・乳成分・大豆を含む)

内容量:80ml

アレルゲン:卵・乳成分・大豆

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーの味のレビュー

パルム コクショコラ ミックスベリー コンビニ どこで売ってる

パルムのコクショコラ ミックスベリーの味のレビューもせっかくなのでやってみます。

 

パルム コクショコラ ミックスベリー コンビニ どこで売ってる

パルム コクショコラ ミックスベリーは甘酸っぱいミックスベリーソースが合わさったコク深いショコラアイスをくちどけのよう滑らかなチョコでコーディングしてるのが特徴です。

 

パルム コクショコラ ミックスベリー コンビニ どこで売ってる

そして味の方もチョコでコーディングされたショコラアイスに濃厚なチョコな味わいを感じつつも、ストロベリー果肉とラズベリー果汁が使用されたミックスベリーの甘酸っぱさがありました。

 

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニのどこで売ってるまとめ

パルムのコクショコラ ミックスベリーはコンビニのどこで売ってるかについては、ローソンやファミリーマートで売ってるのを見つけました。

なのでローソンやファミリーマートを探せば売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク