ハーゲンダッツ ストロベリー

ハーゲンダッツのストロベリーは定番のラインナップとして長い間売られていますが、「ハーゲンダッツのストロベリーは美味しいと思う?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツのストロベリーはおいしいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのストロベリーはおいしい?

ハーゲンダッツ ストロベリー おいしい

ハーゲンダッツのストロベリーがおいしいかどうかですが、私はおいしいと思います。

 

ハーゲンダッツ ストロベリー おいしい

ストロベリー果汁・果肉23%と書いてあるように甘酸っぱいいちごの味の中にミルクのなめらかさや濃厚さが合わさったくちどけは定番メニューとして外せない安定した味だと思います。

そしてアイスの中に見られるいちごの果肉も高級アイスとして売られてるハーゲンダッツにリッチな印象を与えているところもポイントです。

 

ハーゲンダッツ ストロベリーがおいしいという意見

ハーゲンダッツ ストロベリー おいしい

ハーゲンダッツのストロベリーがおいしいという意見をSNSからいくつかピックアップしてみました。

 

 

 

 

 

 

やはり定番の味だけあってハーゲンダッツのストロベリーがおいしいという意見は多い印象でした。

ハーゲンダッツに限らずストロベリーアイスは定番ですし安定しておいしいものが多いので、アイスにいちごを組み合わせるという発想を思いついた人は天才だと思います。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツのストロベリーがまずいという意見

そして逆にハーゲンダッツのストロベリーがまずいという意見はあるのかSNSを調べてみました。

 

 

 

 

ハーゲンダッツにも味の好みは人それぞれあると思うのでまずいという意見も見られましたが、そこまで多い印象はありませんでした。

 

ハーゲンダッツ ストロベリーはおいしいまとめ

ハーゲンダッツ ストロベリーは通年販売されてるラインナップの1つとして売られているだけあり私はおいしいと思います。

ストロベリーのアイスはハーゲンダッツに限らず定番だと思いますので、期間限定の商品で変わり種のアイスを出す際に定番の味が常に売られてるというのは非常に安心感があるのではないかと思います。

 

スポンサードリンク