スーパーカップ 白桃ヨーグルト

2020年6月8日から明治 エッセルスーパー カップ 白桃ヨーグルト味が発売されましたが、「スーパーカップの白桃ヨーグルトはもう売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、スーパーカップ 白桃ヨーグルトは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップ 白桃ヨーグルトはコンビニで売ってない?

まずはスーパーカップ 白桃ヨーグルトが売ってないかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

スーパーカップの白桃ヨーグルトはコンビニでは:ローソン

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない コンビニ

スーパーカップの白桃ヨーグルトが売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを探してみると、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

なので2020年7月上旬頃ならローソンを探せば見つかる可能性が高そうです。

 

スーパーカップの白桃ヨーグルトはコンビニでは:ファミリーマート

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない コンビニ

ファミリーマートの方でもスーパーカップの白桃ヨーグルトが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を探してみると、ファミリーマートの方でも売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

なので2020年7月上旬頃ならファミリーマートでも探せばスーパーカップの白桃ヨーグルトを可能性が高そうです。

 

スーパーカップの白桃ヨーグルトはコンビニでは:セブンイレブン

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない コンビニ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンの方でもスーパーカップの白桃ヨーグルトが売ってないか探してみると、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

なので2020年7月上旬頃ならセブンイレブンでも探せば見つかる可能性が高そうです。

 

スポンサードリンク

 

スーパーカップの白桃ヨーグルトはコンビニ以外で売ってないの?

スーパーカップの白桃ヨーグルトがコンビニ以外でも売ってないか住んでる地域にあるスーパーやデパート、通販なども調べてみました。

 

スーパーカップ 白桃ヨーグルトは売ってない:スーパー

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない

私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないかどうか探してみたところ、スーパーカップ 白桃ヨーグルトを売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

なので2020年7月上旬頃ならスーパーを探しても白桃ヨーグルトを見つけることが出来そうです。

 

スーパーカップ 白桃ヨーグルトは売ってない:デパート

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートの方でもスーパーカップの白桃ヨーグルトが売ってないか調べてみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2020年7月上旬頃の情報)

なので2020年7月上旬頃ならデパートの方でもスーパーカップ 白桃ヨーグルトを見つけることが出来そうです。

 

スーパーカップ 白桃ヨーグルトを売ってない:通販

Amazonや楽天といった通販サイトの方でもスーパーカップ 白桃ヨーグルトが売ってないかどうか調べてみましたが、Amazonでは売っていましたが楽天では売っていませんでした。(2020年7月上旬頃の情報)

 


(新)明治 エッセルスーパーカップ 白桃ヨーグルト味 200ml×24個

 

スーパーカップ 白桃ヨーグルトはいつまで売ってる?

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない コンビニ

スーパーカップ 白桃ヨーグルトはいつまで売ってるかについては明確に答えることが出来ませんが、新作のスーパーカップが発売されるまでは製造されると思います。

そしてスーパーカップには一応賞味期限が記述されるようにはなってるもののそれでも賞味期限が長めなことには変わりないので新作のスーパーカップが発売されても売れ残っていればまだ売ってると思います。

 

ただコンビニだと新商品の方が優先されるようになってスーパーカップ 白桃ヨーグルトが並ばなくなる可能性も考えられますが。

 

スーパーカップ 白桃ヨーグルトのカロリーは?

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない コンビニ

そしてスーパーカップ 白桃ヨーグルトのカロリーは1個(200ml)あたり294kcalとなります。(2020年7月上旬頃の情報)

スーパーカップはカロリーが高めのアイスですが白桃ヨーグルトも同様に高かったですね。

 

ちなみにスーパーカップ 白桃ヨーグルトのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年7月上旬頃の情報)

スーパーカップ 白桃ヨーグルトの栄養成分 1個(200ml)あたり

エネルギー:294kcal

たんぱく質:3.1g

脂質:15.8g

炭水化物:34.9g

食塩相当量:0.13g

 

 スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない コンビニ

スーパーカップ 白桃ヨーグルトの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:5.5%

植物性脂肪分:10.0%

内容量:200ml

原材料名:水あめ、乳製品、植物油脂、砂糖、白桃ソース、白桃果汁/酸味料、乳化剤、安定剤(増粘多糖類、加工デンプン)、香料、乳酸Ca、クチナシ色素、(一部に乳成分・ももを含む)

 

スーパーカップ 白桃ヨーグルトの味は

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない コンビニ

そしてスーパーカップの白桃ヨーグルトの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない コンビニ

中のアイスはこのようになっていてほんのりと桃みたいな色をしています。

 

スーパーカップ 白桃ヨーグルト 売ってない コンビニ

そして中にはこんな感じで粒粒の白桃が入っていて白桃果汁・果肉6%というのが伺えます。

 

そして味の印象ですが、白桃の果肉が入っていることでみずみずしい感じがありながらもヨーグルトが入ってるためかどこかさっぱりとした味わいになっていました。

夏になるとさっぱりとしたアイスの方が好まれるようになりますので、そんな夏に向けた桃のアイスという印象です。

 

スーパーカップの白桃ヨーグルトは売ってないまとめ

スーパーカップの白桃ヨーグルトは2020年7月上旬頃だとコンビニ等で売ってるのを見つけましたが、新作のスーパーカップが発売されたらあまり見なくなるかもしれないです。

 

スポンサードリンク