ハピベジ パピコ

パピコのつぶつぶキウイをコンビニで見なくなったことから「パピコのキウイはもう売ってないのかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、パピコのキウイはもう売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パピコのキウイはもう売ってないの?

パピコのつぶつぶキウイが売ってないかどうかパピコを製造してる「グリコの公式サイト」を調べてみたところ、商品の販売ページ自体は存在していました。(2020年7月中旬頃の情報)

 

ただ、パピコのつぶつぶキウイは2020年4月27日~6月末もしくは7月初旬頃までの期間限定発売となっていました。

アイスには賞味期限が存在しませんので、店舗によってはまだ売ってるところもあるかもしれませんが、2020年7月中旬頃だとなかなか見つからないと思います。

 

スポンサードリンク

 

パピコのキウイがもう売ってないかどうか調べてみた

パピコのつぶつぶキウイがもう売ってないのかまずTwitter上から調べてみたところ、

 

 

2020年7月頃にパピコのキウイを買ったり売っていたというつぶやきがある一方で

 

 

パピコのキウイがもう売ってないというつぶやきを2020年7月頃に見ました。

アイスには基本的に賞味期限が存在しないので在庫があれば期間を過ぎても売ってると思われますが、パピコのキウイは思ったよりも人気が高いので2020年7月中旬頃だとなかなか売ってるのを見つけられないでしょう。

 

パピコのキウイがコンビニで売ってるところある?

パピコのキウイがコンビニで売ってるかどうか、私の住んでる地域にあるローソンやファミリーマート、セブンイレブンを調べてみました。

 

パピコのキウイはコンビニで売ってる:ローソン

パピコのキウイが私の住んでる地域にあるローソンで売ってないかどうか調べてみたら、残念ながら売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年7月中旬頃の情報)

 

パピコのキウイはコンビニで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでもパピコのキウイが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたら、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年7月中旬頃の情報)

 

パピコのキウイはコンビニで売ってる:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもパピコのキウイが売ってないかどうか調べてみたら、セブンイレブンでもパピコのキウイを売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2020年7月中旬頃の情報)

 

なのでパピコのつぶつぶキウイの販売期間を考えると2020年7月中旬以降にはなかなかコンビニで売ってるのを見つけることが出来ないでしょう。

 

パピコのキウイの代わりになりそうなもの

パピコのつぶつぶキウイは2020年7月中旬頃だとなかなか売ってないと思いますが、

 

パピコ キウイ 売ってない コンビニ

パピベジのキウイ&グリーンにもキウイが材料として使用されていますし、スーパーやデパートを探せばパピベジのキウイ&グリーンを売ってるのを見つけることが出来ます。(2020年7月中旬頃の情報)

 

パピコのキウイはもう売ってないまとめ

パピコのつぶつぶキウイは、2020年4月27日~6月末もしくは7月初旬頃までの期間限定発売となっていましたので、2020年7月中旬頃だとコンビニなどを探してもなかなか売ってないと思います。

ただパピベジのキウイ&グリーンは2020年7月中旬頃でも売ってるので、つぶつぶキウイの代用として食べてみてもいいかもしれません。

 

スポンサードリンク