MOW アールグレイ

2022年9月5日よりMOW(モウ) アールグレイミルクティーが期間限定で発売されましたが、「MOWのアールグレイはコンビニで売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、MOWのアールグレイはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

MOWのアールグレイはコンビニで売ってない?

MOW アールグレイ コンビニ カロリー

MOWのアールグレイはコンビニで売ってないのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

MOWのアールグレイはコンビニでは:ローソン

MOWのアールグレイがローソンで売ってないのか探してみたところ、売ってるのが見つかりませんでした。(2022年9月上旬頃の情報)

 

ただSNSを調べてみると、ローソンで売ってたという情報がありましたので、店舗によっては売ってるかもしれないです。

 

MOWのアールグレイはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートでもMOWのアールグレイが売ってないのか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってませんでした。(2022年9月上旬頃の情報)

調べても売ってる情報が見つかりませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

MOWのアールグレイはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもMOWのアールグレイが売ってないのか探してみたところ、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2022年9月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトでも商品ページがなかったので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

MOWのアールグレイはコンビニ以外ではどこで売ってる?

MOW アールグレイ コンビニ

MOWのアールグレイがコンビニ以外だとどこで売ってるのか、スーパーやデパート等も探してみました。

 

MOWのアールグレイはコンビニ以外だと:スーパー

MOWのアールグレイがスーパーで売ってないか調べてみたら、売ってるのを見つけることができました。(2022年9月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば見つかる可能性があります。

 

MOWのアールグレイはコンビニ以外だと:デパート

デパートでもMOWのアールグレイが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探したら、売ってるのを発見することができました。(2022年9月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば売ってる店舗が見つかると思います。

 

MOWのアールグレイはコンビニ以外だと:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもMOWのアールグレイが売ってないか探してみたところ、Amazonでも楽天でも売ってました。(2022年9月上旬頃の情報)

 

 

MOWのアールグレイのカロリーは?

MOW アールグレイ カロリー

MOWのアールグレイのカロリーは1個(140ml)あたり210kcalとなります。(2022年9月上旬頃の情報)

1個で200kcal以上なので、カップアイスとしてはカロリーが高い方になるのではないかと思います。

 

ちなみにMOWのアールグレイのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年9月上旬頃の情報)

 

MOWのアールグレイの栄養成分表示1カップ(140ml)当たり

エネルギー:210kcal

たんぱく質:3.4g

脂質:9.6g

炭水化物:27.6g

食塩相当量:0.10g

 

MOW アールグレイ カロリー

MOWのアールグレイの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:5.0%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:乳製品(国内製造、ニュージーランド製造)、水あめ、砂糖、植物油脂、加糖卵黄(卵黄、砂糖)、紅茶/香料、カラメル色素、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:140ml

アレルゲン:卵・乳成分

ウバ茶葉:55%

アッサム茶葉:32%

 

MOWのアールグレイの味のレビュー

MOW アールグレイ コンビニ カロリー

MOWのアールグレイの味のレビューをしてみようかと思います。

 

MOW アールグレイ コンビニ カロリー

MOWのアールグレイはウバ茶葉55%、アッサム茶葉32%を使用しているのが特徴なので、ミルクの入った紅茶のような色をしています。

 

MOW アールグレイ コンビニ カロリー

そして味の方も香り高い風味が感じられる味わいになりながらも、MOWのミルクのコクによって絶妙な味わいのミルクティーアイスになっていました。

 

MOWのアールグレイはコンビニで売ってないまとめ

MOWのアールグレイはコンビニで売ってないかもしれませんが、スーパーやデパート等では売ってますのでそちらを探してみるといいかもしれません。

 

スポンサードリンク