パリパリサンド キャラメル

2022年1月17日からコンビニ限定でパリパリサンド キャラメルが発売されましたが、「パリパリサンド キャラメルはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パリパリサンド キャラメルはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

パリパリサンド キャラメルはコンビニのどこで売ってる?

パリパリサンド キャラメル コンビニ どこで売ってる

パリパリサンド キャラメルはコンビニのどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パリパリサンド キャラメルはコンビニだと:ローソン

パリパリサンド キャラメルがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年1月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない可能性もあるでしょうがローソンを探せば売ってるのを見つけることができるかと思います。

 

パリパリサンド キャラメルはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもパリパリサンド キャラメルが売ってないか調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2022年1月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない可能性もあるでしょうが、探していれば見つけることができるかと思います。

 

パリパリサンド キャラメルはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもパリパリサンド キャラメルが売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってるのを発見しました。(2022年1月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってない場合もあるかもしれませんが、探していれば売ってるのが見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

パリパリサンド キャラメルのカロリーは?

パリパリサンド キャラメル カロリー

パリパリサンド キャラメルのカロリーは1個(60ml)あたり258kcalとなります。(2022年1月下旬頃の情報)

ビスケットにサンドされて中にパリパリのチョコが入っていますから、200kcal以上とカロリーが高くなっていました。

 

ちなみにパリパリサンド キャラメルのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年1月下旬頃の情報)

パリパリサンド キャラメル カロリー

パリパリサンド キャラメルの栄養成分表示1個当たり

エネルギー:258kcal

たんぱく質:3.2g

脂質:13.1g

炭水化物:31.8g

食塩相当量:0.2g

 

パリパリサンド キャラメル カロリー

パリパリサンド キャラメルの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:6.0%

原材料名:ビスケット(小麦・卵を含む)(国内製造)、チョコレートコーチング、砂糖、乳製品、植物油脂、キャラメルソース、チョコレート、デキストリン/乳化剤(大豆由来)、カラメル色素、膨張剤、香料、安定剤(増粘多糖類)

内容量:60ml

アレルギー物質:小麦・卵・乳・大豆

 

パリパリサンド キャラメルはいつまで売ってる?

パリパリサンド キャラメル いつまで

パリパリサンド キャラメルはいつまで売ってるかについては明確には不明です。

 

しかしパリパリサンド キャラメルが恐らく冬限定の商品だと思われることや、2022年1月17日が発売日な子を考えると、2022年2月中旬~下旬頃までは売ってる店舗があるでしょうが2022年3月以降には売ってる店舗を見なくなる可能性があります。

とはいえ売れ行き次第では早めに終了することもあるでしょうし、逆に長く売ってるという事もあり得るかと思います。

 

パリパリサンド キャラメルの味のレビュー

パリパリサンド キャラメル コンビニ どこで売ってる カロリー

そしてせっかくなのでパリパリサンド キャラメルの味のレビューをしてみようかと思います。

 

パリパリサンド キャラメル コンビニ どこで売ってる カロリー

パリパリサンド キャラメルはロレーヌ産岩塩を使用したしっとりビスケットの間に滑らかなキャラメルアイスとベルギー産チョコを使用したパリパリチョコが挟まっています。

 

パリパリサンド キャラメル コンビニ どこで売ってる カロリー

味の方もパリパリサンド特有のしっとりクッキーに合わさったパリパリのチョコに加えて甘さ控えめのキャラメルアイスが合わさって、美味しく食べることができました。

キャラメル味という事もあってこの冬に食べたいアイスになっています。

 

パリパリサンド キャラメルはコンビニのどこで売ってるまとめ

パリパリサンド キャラメルはコンビニのどこで売ってるのかについてはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。

なので2022年2月頃までならコンビニで売ってるのを見つけることができるかと思います。

 

スポンサードリンク