ピノ ミニオン

2020年の5月下旬から発売されたピノ ミニオンズパッケージでは「ピノを食べているミニオンを探そう」をパッケージの裏でやっているので、どこにいるのか探しているかと思います。

果たして、ピノを食べてるミニオンの答えはどのようになってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ピノのミニオンの答えのヒント

ピノ ミニオン 答え 食べてる どこ

ピノを食べてるミニオンがどこにいるかの答えをいきなり言ってしまうのも少々面白くないので、まずは答えのヒントから書いてみようかと思います。

 

ピノ ミニオン 答え

ピノを食べてるミニオンの絵柄は上記のようなバナナ食べているミニオンのバナナの部分がピノになってるものです。

だからバナナを食べてるミニオンを探していけばピノを食べてるミニオンがどこにいるか見つけることが出来ます。

 

ピノを食べてるミニオンの答えは?

それではピノのミニオンのパッケージの裏でピノを食べているミニオンがどこにいるか答えを書きますが、

 

ピノ ミニオン 答え 食べてる どこ

箱の底の方の中央上側のところ(画像で赤ペンを付けているところ)にピノを食べてるミニオンがいます。

 

ピノ ミニオン 答え 食べてる どこ

箱全体でみると大体このような位置にピノを食べてるミニオンがいます。

私の買ったミニオンのパッケージのピノの答えが箱の底の方の中央上側だったというだけで、他のミニオンがパッケージのピノでも答えが同じかどうかは分かりませんが。

 

スポンサードリンク

 

ピノのミニオンのカロリーはどれくらい?

ピノ ミニオン 答え 食べてる どこ

ピノのミニオンのパッケージのカロリーは1粒(10ml)あたり31kcalで合計(10ml×6粒)すると186kcalとなります。(2020年6月中旬頃の情報)

ちなみにその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2020年6月中旬頃の情報)

 

ピノ ミニオンズパッケージの栄養成分表示 1粒(10ml)当たり

エネルギー:31kcal

たんぱく質:0.4g

脂質:2.0g

炭水化物:2.9g

食塩相当量:0.01g

 

ピノ ミニオン 答え 食べてる どこ

ピノ ミニオンズパッケージの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:10.0%

乳脂肪分:80.0%

内容量:60ml(10ml×6粒)

保存方法:要冷凍(-18℃以下)

原材料名:乳製品、チョコレートコーチング、砂糖、水あめ/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

希望小売価格:140円(税別)

アレルゲン:乳成分、大豆

 

ミニオンズパッケージといってもパッケージがミニオンになっただけの普通のピノなので、カロリーや栄養成分なども普通のピノと変わらないという感じです。

ちなみにピノのカロリーについてはこちらの記事でもまとめています。

 

ピノのミニオンの味などもレビュー

 ピノ ミニオン 答え 食べてる どこ

そしてせっかくだからピノのミニオンパッケージの味のレビューなどもしてみようかと思います。

 

 ピノ ミニオン 答え 食べてる どこ

中の方はこんな感じになっていまして普通に販売されているピノと特に違いは無いという感じですし、ハートの形のピノが入ってたということもなかったです。

 

ちなみにピノのハートの形の確立についてはこちらの記事でまとめています。

 

そして星の形の確立についてもこちらの記事でまとめています。

 

そしてピノのミニオンズパッケージを食べてみた味の感想としては、普通にチョココーディングと中のアイスが合わさったピノの味という感じでいつものピノと特に変わらない感じでした。

 

ちなみにピノの食べ方で占いをすることが出来たりします。

 

ピノのミニオンの答えはまとめ

ピノのミニオンの答えは箱の底の方の中央上側のところにピノを食べてるミニオンがいます。

なので箱の底の中央上側のところを探していけばピノを食べてるミニオンがどこにいるかを探すことが出来るでしょう。

それにしてもピノのパッケージがミニオンとコラボしているだけでなく、ピノを食べてるミニオンがどこにいるか探すゲームまであるとは考えたものですね。

 

スポンサードリンク