ビスケットサンド アイス

森永から発売されてるビスケットサンドのアイスがコンビニを探して見つからなかったことから「ビスケットサンドのアイスはコンビニで売ってないのかな?」と思われないでしょうか?

果たして、ビスケットサンドのアイスはコンビニで売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ビスケットサンドのアイスはコンビニで売ってないの?

森永から発売されているビスケットサンドのアイスがローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってないかどうか調べてみました。

 

ビスケットサンドのアイスはコンビニで売ってないの:ローソン

ビスケットサンドのアイスが売ってないかどうか私が住んでる地域にあるローソンを調べてみましたが、残念ながら売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年6月中旬頃の情報)

少し前にはビスケットサンドのダースミルクが売ってたのを見たのですが、期間限定の商品で品切れになってしまったのか今では置いてませんでした。

 

しかし6月中旬頃にまたローソンのアイスコーナーを見たらダースミルクを売ってるのをまた見つけることが出来ました。

 

ビスケットサンドのアイスはコンビニで売ってない:ファミリーマート

私の住んでる地域にあるファミリーマートの方でもビスケットサンドのアイスが売ってないかどうか調べてみましたが、残念ながらファミリーマートでも売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年6月中旬頃の情報)

とはいえもしかしたら私の住んでる地域のファミリーマートで売ってなかったというだけの話なのかもしれませんが。

 

ビスケットサンドのアイスはコンビニで売ってない:セブンイレブン

ビスケットサンド アイス コンビニ 売ってない

セブンイレブンの方でビスケットサンドのアイスを売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、ビスケットサンドのダースミルクを売ってるのを見つけることができました。(2020年6月中旬頃の情報)

ただビスケットサンドのダースミルクは期間限定の商品で期間が終わった後に通常のビスケットサンドのアイスを売ってるかどうかは分かりませんが。

 

スポンサードリンク

 

ビスケットサンドのアイスはコンビニ以外の販売店では?

ビスケットサンド アイス コンビニ 売ってない 販売店

そしてビスケットサンドのアイスはコンビニ以外の販売店はどこがあるのか調べるために、私の住んでる地域にあるスーパーやデパートさらにはAmazonや楽天といった通販サイトの方も調べてみました。

 

ビスケットサンドのアイスはコンビニ以外の販売店だと:スーパー

ビスケットサンド アイス コンビニ 売ってない 販売店

ビスケットサンドが売ってないかどうか私の住んでる地域にあるスーパーを調べてみたら、ビスケットサンドを売ってるのを見つけることができました。(2020年6月中旬頃の情報)

地域のスーパーによってビスケットサンドが売ってるかどうかは違うとは思いますが、それでもコンビニで探すよりは見つかりやすいのではないかと思います。

 

ビスケットサンドのアイスはコンビニ以外の販売店では:デパート

ビスケットサンド アイス コンビニ 売ってない 販売店

私の住んでる地域にあるデパートの方でもビスケットサンドのアイスが売ってないかどうか調べてみましたが、売ってるのを見つけることができました。(2020年6月中旬の情報)

ちなみに探してた時期だとビスケットサンド40周年記念ということでチョコモナカジャンボ仕様のパッケージになっていたのですが、まだ売れ残っていたのか通常のものとチョコモナカジャンボ仕様のものの2種類を見つけることができました。

 

ビスケットサンドのアイスはコンビニ以外で販売店は:通販

Amazonや楽天といった通販サイトの方でもビスケットサンドのアイスが売ってないかどうか調べてみましたが、Amazonでも楽天でもビスケットサンドを売ってるのを見つけることができました。(2020年6月中旬頃の情報)

なのでスーパーやデパートを探して見つからなかったときは通販を探してみるのもいいでしょう。

 


森永 ビスケットサンド 24個入

 

ビスケットサンドのアイスはコンビニで売ってないまとめ

ビスケットサンドのアイスは私が探した範囲ではセブンイレブン以外のコンビニで売ってるのを見つけることができませんでした。(2020年6月中旬頃の情報)

ですがスーパーやデパートなどを探せばビスケットサンドのアイスをコンビニより見つけやすいのではないかと思います。

 

ちなみにビスケットサンドのカロリーについてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク