パルム 白桃

2023年6月12日よりPARM(パルム) ジェラート 白桃が期間限定で発売されましたが、「パルムの白桃はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルムの白桃はコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パルムの白桃はコンビニのどこで売ってる?

パルム 白桃 コンビニ どこで売ってる

パルムの白桃はコンビニではどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パルムの白桃はコンビニのどこ:ローソン

パルムの白桃がローソンで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2023年6月中旬頃の情報)

もしかしたら店舗や時期によっては売ってる場合もあるので、偶然見つかるかもしれませんが。

 

スポンサードリンク

 

パルムの白桃はコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミマートでもパルムの白桃が売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってなかったです。(2023年6月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってる場合もあるので、ファミリーマートで売ってるかもしれませんが。

 

パルムの白桃はコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもパルムの白桃が売ってないか調べてみたら、セブンイレブンでも売ってませんでした。(2023年6月中旬頃の情報)

公式サイトにも商品ページが見つかりませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

パルムの白桃はコンビニ以外の販売店では売ってない?

パルム 白桃 コンビニ どこで売ってる 販売店

パルムの白桃はコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのか、スーパー等を探してみました。

 

パルムの白桃の販売店は:スーパー

パルムの白桃がスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのを発見しました。(2023年6月中旬頃の情報)

別のスーパーでは売ってなかったので、店舗や時期、地域によっては売ってない場合もありますが、探していれば見つかる可能性はありそうです。

 

パルムの白桃の販売店は:ショッピングモール

私の住んでる地域のイオン系列のショッピングモールでもパルムの白桃が売ってないか探してみましたが、売ってるのが見つかりました。(2023年6月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない場合もありますが、売ってる店舗がある可能性が高いです。

 

パルムの白桃の販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパルムの白桃が売ってないか探したら、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2023年6月中旬頃の情報)

 

パルムの白桃のカロリーは?

パルム 白桃 カロリー

パルムの白桃のカロリーは1本(80ml)あたり108kcalとなります。(2023年6月中旬頃の情報)

ジェラートタイプというだけあってパルムの中でもカロリーは低い方ですが、それでも100kcal以上あります。

 

ちなみにパルムの白桃のその他の栄養成分表示や商品概要はこうなってました。(2023年6月中旬頃の情報)

パルム 白桃 カロリー

パルムの白桃の栄養成分表示1本(80ml)

エネルギー:108kcal

たんぱく質:0g

脂質:3.6g

炭水化物:18.8g

食塩相当量:0.01g

 

パルム 白桃 カロリー

パルムの白桃の商品概要

種類別:氷菓

原材料名:砂糖(国内製造、韓国製造)、もも濃縮果汁、植物油脂、乳製品、水あめ、寒天加工品(寒天、水あめ)、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/安定剤(増粘多糖類、セルロース)、トレハロース、香料、乳化剤、酸味料、紅花色素、野菜色素、(一部に卵・乳成分・ももを含む)

内容量:80ml

白桃果汁:35%

 

パルムの白桃の味のレビュー

パルム 白桃 コンビニ どこで売ってる 販売店

パルムの白桃の味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

パルム 白桃 コンビニ どこで売ってる 販売店

パルムの白桃はねっとりなめらか食感のジェラートを、白桃果汁コーティングで包み込んでるのが特徴のアイスです。

 

パルム 白桃 コンビニ どこで売ってる 販売店

食べてみた印象としては、パルム特有の濃厚で滑らかな食感を感じましたが、ジェラート部分に微細な氷結晶を使用している事もあってさっぱりとした味でした。

特に白桃果汁が35%が使用されているという事もあり、白桃の瑞々しさを味わうことが出来ました。

 

パルムの白桃はコンビニのどこで売ってるまとめ

パルムの白桃はコンビニのどこで売ってるのか調べても売ってませんでした。(2023年6月中旬頃の情報)

しかしスーパーやイオン等では売ってるのを見つけたので、そちらを探した方が見つけやすいかもしれないです。

 

スポンサードリンク