レディーボーデン プレミアムミルク

2021年12月13日からレディーボーデン ミニカップ プレミアムミルクが発売されましたがコンビニで見つからないから、「レディーボーデン プレミアムミルクはコンビニだと売ってないの?」と思われてないでしょうか?

果たして、レディーボーデン プレミアムミルクはコンビニでは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

レディーボーデン プレミアムミルクはコンビニで売ってない?

レディーボーデン プレミアムミルク コンビニ 売ってない

レディーボーデン プレミアムミルクは「ロッテの公式サイト」を見たところによると、コンビニエンスストアを除くと書いてありました。

なのでコンビニでレディボーデン プレミアムミルクを探しても売ってないです。

 

レディーボーデン プレミアムミルクはどこで売ってる?

レディーボーデン プレミアムミルク どこで売ってる

レディーボーデン プレミアムミルクはコンビニ以外だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

レディーボーデン プレミアムミルクはどこ:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでレディーボーデン プレミアムミルクが売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見しました。(2021年12月中旬頃の情報)

なので店舗や地域、時期によっては売ってるか違ってるとは思いますが、スーパーを探せば売ってる可能性はあるでしょう。

 

レディーボーデン プレミアムミルクはどこ:デパート

デパートでもレディーボーデン プレミアムミルクが売ってないか私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみましたが、売ってるのを発見しました。(2021年12月中旬頃の情報)

こちらも店舗や地域、時期によっては売ってるか違ってるとは思いますが、デパートを探しても売ってる可能性はあるでしょう。

 

レディーボーデン プレミアムミルクはどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもレディーボーデン プレミアムミルクが売ってないか探してみましたが、Amazonでも楽天でも売ってませんでした。(2021年12月中旬頃の情報)

 

スポンサードリンク

 

レディーボーデン プレミアムミルクはいつまで売ってる?

レディーボーデン プレミアムミルクはいつまで売ってるかは不明です。

しかしレディーボーデンが今年で日本上陸して50周年を記念した商品なことを考えると長い期間売るとは思えませんし、おそらく2021年1月中旬頃までになると思います。

 

レディーボーデン プレミアムミルクのカロリーは?

レディーボーデン プレミアムミルク カロリー

レディーボーデン プレミアムミルクのカロリーは1個(120ml)あたり241kcalとなります。(2021年12月中旬頃の情報)

普通のバニラのレディーボーデンのカロリーが182kcalなので、それと比較して高めのカロリーになってます。

 

ちなみにレディーボーデン プレミアムミルクのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2021年12月中旬頃の情報)

レディーボーデン プレミアムミルクの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:241kcal

たんぱく質:3.9g

脂質:15.6g

炭水化物:20.9g

食塩相当量:0.14g

 

レディーボーデン プレミアムミルク カロリー

レディーボーデン プレミアムミルクの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:10.0%

乳脂肪分:15.0%

卵脂肪分:0.1%

原材料:生乳(鳥取県)、クリーム、脱脂濃縮乳、砂糖、粉あめ、卵黄(卵を含む)、卵黄油/バニラ香料

内容量:120ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

レディーボーデン プレミアムミルクの値段は?

レディーボーデン プレミアムミルクの値段はオープンプライスなので店舗によって値段の設定が違っています。(2021年12月中旬頃の情報)

ですが私の住んでる地域のスーパーだと198円(税込213円)くらいの値段で販売されていて、普通のレディーボーデン ミニカップが160円(税別)くらいの値段だから少し高めの設定です。

 

レディーボーデン プレミアムミルクの味のレビュー

レディーボーデン プレミアムミルク コンビニ 売ってない どこで売ってる

そしてせっかくなのでレディーボーデン プレミアムミルクの味のレビューをしてみようかと思います。

 

レディーボーデン プレミアムミルク コンビニ 売ってない どこで売ってる

国産乳原料100%で生乳を30%以上使用してるだけあってバニラと比較しても牛乳っぽい色をしてます。

 

レディーボーデン プレミアムミルク コンビニ 売ってない どこで売ってる

味の方も生乳をふんだんに使用されてるだけあってか、口の中にミルクの濃厚なコクが広がりましたし、どことなくバニラアイスの卵っぽい味も感じられました。

 

レディーボーデン プレミアムミルクはコンビニで売ってないまとめ

レディーボーデン プレミアムミルクはコンビニでの販売は行っておらず、スーパーやデパート等で売ってました。

なので店舗や地域、時期にもよるでしょうがコンビニよりもスーパー等を探したほうがいいでしょう。

 

スポンサードリンク