チョコバッキー

シャトレーゼのチョコバッキーがローソンで売ってるのを見たという情報を見たことから、「近所のローソンでチョコバッキーが売ってないけど本当に売ってるの?」とか「どこに売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ローソンでチョコバッキーは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ローソンでチョコバッキーは売ってないの?

ローソン チョコバッキー 売ってない

ローソンでチョコバッキーが売ってないかどうか私の住んでる地域のローソンを何件か探してみたら、私の住んでる地域では売ってるのが見つかりませんでした。(2021年12月中旬頃の情報)

 

しかしローソンでチョコバッキーが売ってないかSNSを調べてみたところ、

 

 

チョコバッキーバニラの6本入りのものがローソンで売られてる情報を見つけました。(2021年12月中旬頃の情報)

値段はシャトレーゼで買うことができる6本入りのものよりも少し高い税込345円とのことです。

 

そしてローソンでチョコバッキーがいつから売られるようになってるのかを調べてみたら、SNSだと2021年7月末頃からローソンで売ってるのを見つけてる人がいました。

 

スポンサードリンク

 

ローソンでチョコバッキーはどこで売ってる?

ローソン チョコバッキー どこに売ってる

ローソンでチョコバッキーを売ってるという情報自体は間違いではないですが、それでも店舗によっては売ってないところもあるようです。

「それじゃあローソンでチョコバッキーはどこで売ってるのか?」をSNSで調べてみたところ、都道府県で分かったものだけでも

 

栃木県足利市

 

埼玉県富士見市東みずほ台

 

東京都

 

と関東圏のローソンでチョコバッキーが売られている情報を見つけることができました。(2021年12月中旬頃の情報)

なので関東地方かその周辺のローソンを探せばチョコバッキーを売ってる可能性が高そうです。

 

ローソンでチョコバッキーは売ってないのまとめ

ローソンでチョコバッキーは店舗によっては売ってるところがある模様です。

そして関東圏のローソンを探すとチョコバッキーを売ってる店舗が見つかりやすそうだと思いますが、もしかしたらいずれは全国でも取り扱うようになるかもしれないです。

 

チョコバッキーをスーパーで売ってるかはこちらの記事でまとめてます。

 

 

スポンサードリンク