ルマンド アイス

ブルボンの人気菓子ルマンドがアイスになったルマンド アイスがまずいという噂を聞いて「ルマンド アイスがまずいって本当なのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ルマンド アイスはまずいのでしょうかそれとも美味しいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ルマンドアイスはまずいのか食べてみて

ルマンド アイス まずい

試しに私自身がルマンド アイスがまずいのか美味しいのか食べてみましたが、私は別にまずいとは思いませんでした

 

ルマンド アイス まずい

ルマンド アイスはモナカアイスの中にミニサイズのルマンドが入ってるアイスなのですが、モナカアイスの中に入ってるルマンドのパリパリとした味わいは私は美味しいと思いましたし、好きな人は好きなんじゃないかと思います。

 

ただルマンド アイスはモナカアイスにルマンドを入れたものなので、ルマンドを再現したようなアイスを期待しているとそのギャップから肩透かしに思うのかもしれないです。

 

ルマンド アイスはまずいのか美味しいのかの意見

ルマンド アイス まずい

ルマンド アイスがまずいのか美味しいのかについて、SNS上で書かれていた意見をいくつかピックアップしてみました。

 

ルマンド アイスがまずい

 

ルマンド アイスはモナカアイスの中にルマンドが入ってるアイスなので人を選ぶ部分があるのかなと思います。

 

スポンサードリンク

 

ルマンド アイスは美味しい

 

ルマンド アイスが美味しいという人は、ザクザク食感のルマンドがアイスの中に入ってるのが美味しいと思ってるようです。

 

どちらでもない

 

人気のルマンドがアイスになった商品だから期待値も高いと思いますので、まずいと言うほどではないけど美味しいとまで感じない人も割といるのかなと。

 

別々にした方がいい

 

アイスの中にルマンドが入ってるだけなので、別々に食べたほうがいいかもしれないと思う人もいるようです。

 

ルマンド アイスはまずいまとめ

ルマンド アイスがまずいか美味しいかについては、好みにもよるので実際食べてみたいことには判断できません。

ですが私はルマンド アイスはまずいとは思いませんでしたし、ルマンドのパリパリ食感が好きなら美味しいと思えるかもしれないです。

 

スポンサードリンク