板チョコアイス コナン

2021年4月12日より劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」とコラボした限定パッケージの板チョコアイスが発売されましたが、「板チョコアイスのコナンのはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、板チョコアイスのコナンのはコンビニのどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスのコナンのはコンビニのどこで売ってる?

コナンとコラボした限定パッケージの板チョコアイスはコンビニのどこで売ってるのか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

板チョコアイスのコナンのはコンビニのどこで売ってる:ローソン

板チョコアイス コナン コンビニ どこで売ってる

板チョコアイスのコナンとコラボした限定パッケージのものが私の住んでる地域のローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月中旬頃の情報)

なので今の時期ならローソンを探せば売ってるのが見つかるかと思います。

 

板チョコアイスのコナンのはコンビニのどこで売ってる:ファミリーマート

ファミリーマートでも板チョコアイスのコナンとコラボした限定パッケージのものが私の住んでる地域の店舗でで売ってないか調べてみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2021年4月中旬頃の情報)

 

ただSNSを調べたらファミリーマートで売ってるのを見つけた人もいるようなので、店舗によっては売ってるかと思います。

 

板チョコアイスのコナンのはコンビニのどこで売ってる:セブンイレブン

板チョコアイス コナン コンビニ どこで売ってる

私の住んでる地域のセブンイレブンでも板チョコアイスのコナンとコラボした限定パッケージのものが売ってないか探してみましたが、売ってるのが見つかりました。(2021年4月中旬頃の情報)

なので今の時期ならセブンイレブンでも売ってるのを見つけることができるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

板チョコアイスのコナンのはコンビニ以外では売ってない?

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」とコラボした限定パッケージの板チョコアイスがコンビニ以外では売ってないのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

板チョコアイスのコナンのはコンビニ以外では売ってない:スーパー

板チョコアイス コナン コンビニ

板チョコアイスのコナンとコラボした限定パッケージのものが私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月中旬頃の情報)

売ってるかどうかは店舗次第だとは思いますが、スーパーでも探せば見つかりそうです。

 

板チョコアイスのコナンのはコンビニ以外では売ってない:デパート

板チョコアイス コナン コンビニ

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでも板チョコアイスのコナンとコラボした限定パッケージのものが売ってないか探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2021年4月中旬頃の情報)

売ってるかどうかは店舗次第でしょうが、デパートも探せば見つかるでしょう。

 

板チョコアイスのコナンのはコンビニ以外では売ってない:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも板チョコアイスのコナンとコラボした限定パッケージのものが売ってないか探してみたら、Amazonでも楽天でも売ってました。(2021年4月中旬頃の情報)

 

 

板チョコアイスのコナンのはいつまで売ってる?

板チョコアイス コナン コンビニ どこで売ってる

コナンとコラボした限定パッケージの板チョコアイスはいつまで売ってるのかについては、2021年5月末頃まで販売されている予定です

ただ売れ行き次第では2021年5月末頃よりも早い時期に販売終了となる可能性もあるでしょう。

 

板チョコアイスのコナンのはコンビニのどこで売ってるまとめ

コナンとコラボした限定パッケージの板チョコアイスはコンビニのどこで売ってるのかについては、私が探した範囲だとローソンやファミリーマートで売ってるのが見つかりました。(2021年4月中旬頃の情報)

そしてスーパーやデパートでも売ってるのが見つかりましたので、コンビニ以外も探せば見つかるでしょう。

 

スポンサードリンク