ガツンといちご

2022年6月13日よりガツン、と いちごのシングルタイプが発売されましたが、売ってるのが見つからないから「ガツンといちごは売ってないのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ガツンといちごはコンビニやスーパー等で売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ガツンといちごはコンビニで売ってない?

ガツンといちご 売ってない コンビニ

ガツンといちごはコンビニでは売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ガツンといちごはコンビニでは売ってない:ローソン

ガツンといちごがローソンで売ってないのか探してみたところ、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月中旬頃の情報)

時期や店舗によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月頃なら探していれば売ってるのを見つけることが出来るかと思います。

 

ガツンといちごはコンビニでは売ってない:ファミリーマート

ファミリーマートでもガツンといちごが売ってないのか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月中旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってないかもしれませんが、2022年6月頃なら売ってる店舗が見つかるでしょう。

 

ガツンといちごはコンビニでは売ってない:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもガツンといちごが売ってないのか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページがありませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

ガツンといちごはスーパー等の販売店では売ってない?

ガツンといちご 売ってない スーパー 販売店

ガツンといちごが売ってないかスーパーやデパート等の販売店も探してみました。

 

ガツンといちごの販売店は:スーパー

私の住んでる地域のスーパーでガツンといちごが売ってないか探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

 

SNSを調べたら売ってるのを見つけたという声があったので、店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないです。

 

ガツンといちごの販売店は:デパート

デパートでもガツンといちごが売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によって販売状況は違うと思うので、探していれば売ってるかもしれないです。

 

ガツンといちごの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもガツンといちごが売ってないか探してみましたが、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

 

 

ガツンといちごのカロリーはいくら?

ガツンといちご カロリー

ガツンといちごのカロリーはいくらなのかは1本(90ml)あたり73kcalとなります。(2022年6月中旬頃の情報)

100kcal以下の数値になりますので、アイスとしてはカロリーが低い分類です。

 

ちなみにガツンといちごのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年6月中旬頃の情報)

 

ガツンといちご カロリー

ガツンといちごの栄養成分表示1本(90ml)当たり

エネルギー:73kcal

たんぱく質:0.2g

脂質:0g

炭水化物:18.6g

食塩相当量:0.004g

 

ガツンといちご カロリー

ガツンといちごの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:いちごソース(国内製造)、異性化液糖、いちご果汁、砂糖、りんご果汁/安定剤(増粘多糖類)、香料、酸味料、野菜色素、乳酸Ca、(一部にりんごを含む)

内容量:90ml

アレルギー物質:りんご

いちご果汁・果肉15%

 

ガツンといちごの味のレビュー

せっかくなのでガツンといちごの味のレビューもしてみようかと思います。

 

ガツンといちご 売ってない コンビニ スーパー 販売店

見た目はガリガリ君に似ていますが、いちご果汁果肉15%だけあってか見た目はいちごっぽいです。

 

ガツンといちご 売ってない コンビニ スーパー 販売店

中を見ると苺の果肉が入っているのが見えました。

 

ガツンといちご 売ってない コンビニ スーパー 販売店

味の方はガリガリ君を連想させるガリガリとしたアイスキャンディーという感じですが、いちごのジューシーで甘酸っぱい味わいになっていました。

夏の熱い時期にぴったりなスッキリとしたアイスです。

 

ガツンといちごは売ってないまとめ

ガツンといちごが売ってないか売ってないか調べたら、ローソンとファミリーマートで売ってました。(2022年6月中旬頃の情報)

そしてスーパー等で売ってる店舗はあるので探してみてください。

 

スポンサードリンク