パルム ジェラート 巨峰

2022年6月13日にパルム ジェラートの巨峰が発売されましたが、「パルム ジェラートの巨峰はコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、パルム ジェラートの巨峰はコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パルム ジェラートの巨峰はコンビニのどこで売ってる?

パルム ジェラート 巨峰 コンビニ どこで売ってる

パルム ジェラートの巨峰はコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パルム ジェラートの巨峰はコンビニだと:ローソン

パルム ジェラートの巨峰がローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年6月中旬頃の情報)

期間限定発売の商品なので時期や店舗によっては売ってないかもしれないですが、2022年6月頃から7月上旬頃なら売ってると思います。

 

パルム ジェラートの巨峰はコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもパルム ジェラートの巨峰が売ってないか探してみたところ、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2022年6月中旬頃の情報)

こちらも時期や店舗によっては売ってないかもしれないですが、2022年6月頃から7月上旬頃なら売ってる店舗が見つかるでしょう。

 

パルム ジェラートの巨峰はコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもパルム ジェラートの巨峰が売ってないか探しましたが、セブンイレブンでも売ってました。(2022年6月中旬頃の情報)

しかしセブンイレブンの公式サイトの商品ページによれば、販売地域は北海道、東北、関東、山梨県、長野県、東海、近畿、四国、九州とのことです。

 

スポンサードリンク

 

パルム ジェラートの巨峰はスーパーなどの販売店だと?

パルム ジェラート 巨峰 スーパー 販売店

パルム ジェラートの巨峰はスーパーなどの販売店ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等を探してみました。

 

パルム ジェラートの巨峰の販売店は:スーパー

パルム ジェラートの巨峰が私の住んでる地域のスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2022年6月中旬頃の情報)

期間限定の商品なので店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば売ってるかもしれないです。

 

パルム ジェラートの巨峰の販売店は:デパート

デパートでもパルム ジェラートの巨峰が私の住んでる地域のイオン系列のデパートを探してみましたが、残念ながら売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

ただ店舗や時期、地域によっては売ってるところもあると思うので、探していれば売ってるかもしれないです。

 

パルム ジェラートの巨峰の販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもパルム ジェラートの巨峰が売ってないか調べたところ、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年6月中旬頃の情報)

 

 

パルム ジェラートの巨峰のカロリーは?

パルム ジェラート 巨峰 カロリー

パルム ジェラートの巨峰のカロリーは1本(80ml)あたり99kcalとなります。(2022年6月中旬頃の情報)

1本が100kcal以下の数値なのでカロリーは低めになっています。

 

ちなみにパルム ジェラートの巨峰のその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年6月中旬頃の情報)

パルム ジェラート 巨峰 カロリー

パルム ジェラートの巨峰の栄養成分表示1本(80ml)当たり

エネルギー:99kcal

たんぱく質:0g

脂質:3.4g

炭水化物:17.1g

食塩相当量:0.02g

 

パルム ジェラート 巨峰 カロリー

パルム ジェラートの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:(国内製造、韓国製造)、ぶどう濃縮果汁、植物油脂、水あめ、乳製品、ブドウ果汁エキスパウダー、寒天加工品(寒天、粉あめ)、加糖卵黄(卵黄、砂糖)/安定剤(増粘多糖類、セルロース)、トレハロース、香料、乳化剤、酸味料、野菜色素、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:80ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

パルム ジェラートの巨峰の味のレビュー

パルム ジェラート 巨峰 コンビニ どこで売ってる スーパー

そしてせっかくなのでパルム ジェラートの巨峰の味のレビューもしてみようかと思います。

 

パルム ジェラート 巨峰 コンビニ どこで売ってる スーパー

パルム ジェラートの巨峰はぶどう果汁46%でそのうち巨峰の果汁が56%なので見るからにぶどうという色をしています。

 

パルム ジェラート 巨峰 コンビニ どこで売ってる スーパー

そして食べてみた印象としては、パルム ジェラート特有の氷菓でありながらかき氷みたいなシャリシャリ系ではなくねっとり滑らかな食感になっていましたし、そんな中に巨峰感があるジューシーな味わいがありました。

 

パルム ジェラートの巨峰はコンビニのどこで売ってるまとめ

パルム ジェラートの巨峰はコンビニだとローソンやファミリーマート等で売ってました。(2022年6月中旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるので、そちらを探してみてもいいかもしれません。

 

スポンサードリンク