かじるバターアイス ピスタチオ

2023年2月21日よりかじるピスタチオバターアイスが発売されましたが、「かじるバターアイスのピスタチオはコンビニのどこに売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、かじるバターアイスのピスタチオはコンビニのどこに売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニのどこに売ってる?

かじるバターアイス ピスタチオ コンビニ どこに売ってる

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニのどこに売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニだと:ローソン

かじるバターアイスのピスタチオがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを発見することが出来ました。(2023年2月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないとは思いますが、2023年3月上旬頃までは売ってるローソンがあると思います。

 

スポンサードリンク

 

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニだと:ファミリーマート

ファミリーマートでもかじるバターアイスのピスタチオが売ってないか探しましたが、残念ながら売ってませんでした。(2023年2月下旬頃の情報)

時期や店舗によってはもしかしたら売ってる可能性もあるかもしれませんが。

 

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニだと:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでもかじるバターアイスのピスタチオが売ってないか調べてみたら、セブンイレブンでも売ってるのを発見できました。(2023年2月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってない場合もあるでしょうが、2023年3月上旬頃までは売ってるセブンイレブンが見つかると思います。

 

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニ以外はどこの販売店にある?

かじるバターアイス ピスタチオ コンビニ どこ 販売店

かじるバターアイスのピスタチオがコンビニ以外の販売店ではどこで売ってるのかスーパーやショッピングモール等をまとめてみました。

 

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニ以外だと:スーパー

かじるバターアイスのピスタチオがスーパーで売ってないか探してみましたが、売ってるのを見つけることが出来ました。(2023年2月下旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあると思いますが、探していれば見つかると思います。

 

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニ以外だと:ショッピングモール

イオン系列のショッピングモールでもかじるバターアイスのピスタチオが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2023年2月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってない場合もあると思いますので、売ってる店舗があるかもしれないです。

 

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニ以外だと:通販

Amaoznや楽天といった大手の通販サイトでもかじるバターアイスのピスタチオが売ってないか調べたら、Amazonや楽天で売ってるのが見つかりました。(2023年2月下旬頃の情報)

 

 

かじるバターアイスのピスタチオのカロリーは?

かじるバターアイス ピスタチオ カロリー

かじるバターアイスのピスタチオのカロリーは1本(75ml)あたり134kcalとなります。(2023年2月下旬頃の情報)

アイスバー1本と考えるとそこまでカロリーが高いわけではありませんが、かといって特別低いわけでもない印象です。

 

ちなみにかじるバターアイスのピスタチオのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年2月下旬頃の情報)

かじるバターアイス ピスタチオ カロリー

かじるバターアイスのピスタチオの栄養成分表示1本当たり

エネルギー:134kcal

たんぱく質:2.7g

脂質:8.1g

炭水化物:12.8g

食塩相当量:0.117g

 

かじるバターアイス ピスタチオ カロリー

かじるバターアイスのピスタチオの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:8.7%

乳脂肪分:10.3%

植物性脂肪分(ピスタチオ):1.0%

原材料:乳製品(国内製造)、砂糖、ピスタチオ加工品(ピスタチオ、食塩、植物油脂)、ピスタチオペースト、果糖加工品、食塩(ロレーヌ岩塩100%使用)/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、香料、着色料(クチナシ)、(一部に乳成分を含む)

内容量:75ml

アレルギー物質:乳成分

 

かじるバターアイスのピスタチオの味のレビュー

かじるバターアイス ピスタチオ コンビニ どこに売ってる カロリー

かじるバターアイスのピスタチオの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

かじるバターアイス ピスタチオ コンビニ どこに売ってる カロリー

かじるバターアイスのピスタチオはバターアイスの中にローストしたクラッシュピスタチオを混ぜ込んで、ロレーヌ岩塩を使用して全体がまとまった味になってるのが特徴です。

 

かじるバターアイス ピスタチオ コンビニ どこに売ってる カロリー

食べてみるとバターアイス特有の風味が口の中で感じられつつも、ローストしたピスタチオがアクセントになっていました。

さらにロレーヌ岩塩が使用されていることから、そこまで甘い味わいにはなっていなかった印象です。

 

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニのどこに売ってるまとめ

かじるバターアイスのピスタチオはコンビニのどこに売ってるかは、ローソンやセブンイレブンで売ってるのを見つけました。(2023年2月下旬頃の情報)

その他にもスーパー等で売ってるのでそちらを探してみてもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク