森永 やみつきあんバター アイス

2023年2月21日より森永乳業からやみつきあんバターが発売されましたが、「森永のやみつきあんバター アイスはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、森永のやみつきあんバター アイスはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

森永のやみつきあんバター アイスはコンビニのどこで売ってる?

森永 やみつきあんバター アイス コンビニ どこ

森永のやみつきあんバター アイスがコンビニのどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

森永のやみつきあんバター アイスはコンビニのどこ:ローソン

森永のやみつきあんバター アイスがローソンで売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることができました。(2023年2月下旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないと思いますが、2023年2月頃なら売ってる店舗があると思います。

 

スポンサードリンク

 

森永のやみつきあんバター アイスはコンビニのどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでも森永のやみつきあんバター アイスが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのを発見しました。(2023年2月下旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないこともあるでしょうが、2023年2月頃なら売ってるファミリーマートが見つかると思います。

 

森永のやみつきあんバター アイスはコンビニのどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも森永のやみつきあんバター アイスが売ってないか調べてみたら、残念ながら売ってませんでした。(2023年2月下旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページが無かったので、売ってる可能性は低そうです。

 

森永のやみつきあんバター アイスはコンビニ以外の販売店では売ってない?

森永 やみつきあんバター アイス コンビニ どこ 販売店

森永のやみつきあんバター アイスはコンビニ限定の販売なので、スーパー等の販売店では売ってません。(2023年2月下旬頃の情報)

なのでローソンやファミリーマートを探した方が森永のやみつきあんバター アイスが見つかりやすいです。

 

森永のやみつきあんバター アイスはいつまで売ってる?

森永 やみつきあんバター アイス コンビニ いつまで

森永のやみつきあんバター アイスはいつまで売ってるのかは、数量限定の商品なので無くなり次第終了となります

しかし数量限定の商品は約1ヶ月は売ってることが多いので、2023年3月中旬頃までは売ってるコンビニがあると思います。

 

とはいえ数量限定の商品なので、売れ行きによっては早めに販売終了になるかもしれませんし、逆に長い期間売ってるかもしれないです。

 

森永のやみつきあんバター アイスのカロリーは?

森永 やみつきあんバター アイス カロリー

森永のやみつきあんバター アイスのカロリーは1個(120ml)あたり200kcalとなります。(2023年2月下旬頃の情報)

200kcalもあるので、カップアイス1個としてはカロリーが高めな印象を与えます。

 

ちなみに森永のやみつきあんバター アイスのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2023年2月下旬頃の情報)

森永 やみつきあんバター アイス カロリー

森永のやみつきあんバター アイスの栄養成分表示 1カップ(120ml)当たり

エネルギー:200kcal

たんぱく質:3.5g

脂質:6.4g

炭水化物:32.0g

食塩相当量:0.24g

 

森永 やみつきあんバター アイス カロリー

森永のやみつきあんバター アイスの商品概要

種類別:アイスミルク

無脂乳固形分:7.0%

乳脂肪分:3.0%

植物性脂肪分:5.0%

卵脂肪分:0.3%

原材料名:あん(国内製造)、乳製品、砂糖、水あめ、植物油脂、加糖卵黄(卵黄、砂糖)、食塩/トレハロース、乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、カロテン色素、(一部に卵・乳成分を含む)

内容量:120ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

森永のやみつきあんバター アイスのの味のレビュー

森永のやみつきあんバター アイスの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

森永 やみつきあんバター アイス コンビニ どこ 販売店

森永のやみつきあんバター アイスは北海道産バターを使用し、隠し味にロレーヌ岩塩を加えてるバターアイスの真ん中に北海道産小豆を使用した粒あんを合わせています。

 

森永 やみつきあんバター アイス コンビニ どこ 販売店

食べてみるとバターアイスの部分は濃厚なバターの味わいになっていて、ロレーヌ岩塩が隠し味になっていることから甘味やコクが引き出されていました。

そんなバターアイスに北海道産小豆を使用した粒あんは相性が良くてまさにやみつきになりそうです。

 

森永のやみつきあんバター アイスはコンビニのどこまとめ

森永のやみつきあんバター アイスはコンビニだとローソンとファミリーマートで売ってるのを見つけました。(2023年2月下旬頃の情報)

そして数量限定の商品なので、2023年3月以降になると売ってるコンビニが少なくなると思います。

 

スポンサードリンク