ピノ アーモンド

2020年11月23日からピノ やみつきアーモンド味が全国にて期間限定で発売されましたが、「ピノのアーモンドはどこで売ってるんだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、ピノのアーモンドはどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ピノ アーモンドはどこで売ってる:コンビニ

ピノのアーモンドはコンビニではどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを調べてみました。

 

ピノ アーモンドはコンビニでは:ローソン

ピノ アーモンド どこで売ってる コンビニ

ピノのアーモンドがコンビニのどこで売ってるか私の住んでる地域にあるローソンを探してみたところ、売ってるのが見つかりました。(2020年11月下旬頃の情報)

なので2020年11月下旬頃ならローソンを探せば見つかる可能性があるでしょう。

 

ピノ アーモンド どこで売ってる コンビニ

そしてその後2021年3月上旬頃にローソンで再版されているのを見つけました。

 

ピノ アーモンドはコンビニでは:ファミリーマート

ピノ アーモンド どこで売ってる コンビニ

ファミリーマートの方でもピノのアーモンドが売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2020年11月下旬頃の情報)

なので2020年11月下旬頃ならファミリーマートを探しても見つかる可能性があるでしょう。

 

ピノ アーモンドはコンビニでは:セブンイレブン

ピノ アーモンド どこで売ってる コンビニ

私の住んでる地域のセブンイレブンでピノのアーモンドが売ってないか探してみましたが、セブンイレブンでも売っていました。(2020年11月下旬頃の情報)

ただ別のセブンイレブンでは売ってるのが見つからなかったので、セブンイレブンで売ってるかは店舗次第なところもあるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ピノのアーモンドはコンビニ以外ではどこで売ってる?

ピノのアーモンドはコンビニ以外ではどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

ピノのアーモンドはコンビニ以外ではどこで売ってる:スーパー

ピノ アーモンド どこで売ってる コンビニ

ピノのアーモンドが私の住んでる地域にあるスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年11月下旬頃の情報)

ただスーパーは店舗によって品揃えが違っているのでピノのアーモンドを売ってない店舗もあるでしょうが。

 

ピノのアーモンドはコンビニ以外ではどこで売ってる:デパート

ピノ アーモンド どこで売ってる コンビニ

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもピノのアーモンドが売ってないか調べてみましたが、イオン系列のデパートで売ってるのが見つかりました。(2020年11月下旬頃の情報)

ただデパートも同様に店舗によってアイスの品揃えが違っているのでピノのアーモンドが売ってない場合もあるでしょう。

 

ピノ アーモンド どこで売ってる コンビニ

そして2021年3月上旬頃にデパートで再版されているのを見つけました。

 

ピノのアーモンドはコンビニ以外ではどこで売ってる:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでピノのアーモンドが売ってないか調べてみましたが、Amazonでも楽天でも売ってるのが見つかりませんでした。(2020年11月下旬頃の情報)

もしかしたら今後Amazonや楽天等でも取り扱いされるようになるのかもしれないですけど。

 

ピノ アーモンドはいつまで売ってる

ピノ アーモンド いつまで

2020年11月23日より期間限定で全国で販売開始となったピノ やみつきアーモンド味はいつまで売ってるのか気になるところですが、いつまでかについては明確に答えることはできません。

 

ただアイスの期間限定商品は大体1ヶ月くらいは販売されていることが多いので、2020年12月末くらいまで販売していると思われます。

とはいえピノ やみつきアーモンド味が人気によって品薄になれば早いうちに販売終了となる可能性がありますし、逆に売れ残ることにより2021年1月以降もアイス売り場で売ってる場合もあるでしょう。

 

そしてコンビニもスーパーやデパートと比較してアイス売り場は広くないので、ピノの新商品が出ればそちらが優先されてピノ やみつきアーモンド味が置かれなくなる可能性もあります。

 

そして2020年12月8日に一時的に販売を休止するお知らせが来ました。

予想以上の売れ行きにより思ってたよりも早く販売が休止という形になりました。

 

ピノ アーモンドはどこで売ってるまとめ

ピノのアーモンドはコンビニやスーパー、デパート等で売ってるのを見つけることができました。(2020年11月下旬頃の情報)

そしていつまで売ってるかは明確に答えられませんが、2020年12月末くらいまでは売ってるのではないかと思います。

 

ピノのアーモンドが美味しいか等についてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク