爽 なつかしの特製プリン

2022年10月31日に爽 なつかしの特製プリンが発売されましたが、「爽 なつかしの特製プリンはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、爽 なつかしの特製プリンはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

爽のなつかしの特製プリンはコンビニではどこで売ってる?

爽 なつかしの特製プリン コンビニ

爽のなつかしの特製プリンはコンビニではどこで売ってるのかローソンヤファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

爽のなつかしの特製プリンはコンビニではどこ:ローソン

爽のなつかしの特製プリンがローソンで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年11月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、探していれば2022年11月中なら売ってると思います。

 

爽のなつかしの特製プリンはコンビニではどこ:ファミリーマート

ファミリーマートでも爽のなつかしの特製プリンが売ってないか探してみましたが、ファミリーマートでも売ってるのが見つかりました。(2022年11月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2022年11月中なら売ってるファミリーマートがあると思います。

 

爽のなつかしの特製プリンはコンビニではどこ:セブンイレブン

私の住んでる地域のセブンイレブンでも爽のなつかしの特製プリンが売ってないか調べてみましたが、セブンイレブンでも売ってるのが見つかりました。(2022年11月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、2022年11月中なら売ってる店舗があるでしょう。

 

スポンサードリンク

 

爽のなつかしの特製プリンはどこの販売店で売ってる?

爽 なつかしの特製プリン コンビニ

爽のなつかしの特製プリンがどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

爽のなつかしの特製プリンはどこ:スーパー

爽のなつかしの特製プリンがスーパーで売ってないか探してみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2022年11月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、探していれば2022年11月中なら見つかると思います。

 

爽のなつかしの特製プリンはどこ:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでも爽のなつかしの特製プリンが売ってないか探してみたら、売ってるのを発見することができました。(2022年11月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれないですが、探していれば2022年11月中なら見つかると思います。

 

爽のなつかしの特製プリンはどこ:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも爽のなつかしの特製プリンが売ってないか探してみたら、Amazonでは売ってましたが楽天では売ってませんでした。(2022年11月上旬頃の情報)

 

 

爽のなつかしの特製プリンはいつまで?

爽 なつかしの特製プリン いつまで

爽のなつかしの特製プリンはいつまで売ってるかは不明ですが、秋冬限定と書いてあり2022年10月31日から発売となっていることから、2023年2月頃までは売ってる可能性があります

しかし、売れ行き次第では早めに販売終了になったり逆に長く売ってるという可能性もありますし、店舗によっては売ってる店舗や売ってない店舗も出てくると思います。

 

爽のなつかしの特製プリンのカロリーは?

爽 なつかしの特製プリン カロリー

爽のなつかしの特製プリンのカロリーは1個(185ml)あたり174kcalとなります。(2022年11月上旬頃の情報)

以前発売された爽 純喫茶風プリン味のカロリーは1個(185ml)あたり170kcalとなっていましたので、それより4kcal高いです。

 

ちなみに爽のなつかしの特製プリンのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年11月上旬頃の情報)

爽のなつかしの特製プリンの栄養成分表示(1個当り)

エネルギー:174kcal

たんぱく質:1.9g

脂質:6.2g

炭水化物:27.6g

食塩相当量0.1g

 

爽 なつかしの特製プリン カロリー

爽のなつかしの特製プリンの商品概要

種類別:ラクトアイス

無脂乳固形分:3.7%

植物性脂肪分:4.3%

卵脂肪分:0.4%

原材料:砂糖(外国製造、国内製造)、カラメルソース、植物油脂、乳製品、卵黄(卵を含む)、乳等を主要原料とする食品、食塩、食物繊維/安定剤(増粘多糖類、加工でん粉、寒天)、乳化剤、香料、着色料(カラメル、アナトー、カロチン)、pH調整剤

内容量:185ml

アレルギー物質:卵・乳成分

 

爽のなつかしの特製プリンの味のレビュー

爽 なつかしの特製プリン コンビニ いつまで

せっかくなので爽のなつかしの特製プリンの味のレビューもしてみようかと思います。

 

爽 なつかしの特製プリン コンビニ いつまで

純喫茶で提供される昔ながらのやさしい甘さのプリンをイメージしていて、特製のカラメルソースが中に入っています。

 

爽 なつかしの特製プリン コンビニ いつまで

食べてみると口の中に卵っぽさというかカスタードの風味が広がり、特製のカラメルソースと合わさることでプリンっぽさがありました。

そしてそこに爽特有の微細氷のシャリシャリ間が合わさっていました。

 

爽のなつかしの特製プリンはコンビニではどこまとめ

爽のなつかしの特製プリンはコンビニではどこで売ってるかはローソンやファミリーマート、セブンイレブンで売ってました。(2022年11月上旬頃の情報)

そして爽のなつかしの特製プリンは秋冬限定の商品なので、2023年2月頃まで売ってるかもしれないです。

 

スポンサードリンク