ハーゲンダッツ リッチミルク クランチ

2022年10月25日よりハーゲンダッツ バー リッチミルク クランチが期間限定で発売されましたが、売ってるのが見つからないから「ハーゲンダッツ リッチミルク クランチは売ってない?」と思われてないでしょうか?

果たして、ハーゲンダッツ リッチミルク クランチは売ってないのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチはコンビニで売ってない?

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチ コンビニ 売ってない

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチがコンビニで売ってないのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチはコンビニでは:ローソン

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチがローソンで売ってないのか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2022年11月上旬頃の情報)

店舗や時期によっては売ってないかもしれないですが、探していれば2022年11月頃なら見つかるかもしれないです。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチはコンビニでは:ファミリーマート

ファミリーマートでもハーゲンダッツ リッチミルク クランチが売ってないのか探してみましたが、残念ながら売ってるのが見つかりませんでした。(2022年11月上旬頃の情報)

もしかしたら店舗や時期によっては売ってるかもしれないので、探していれば売ってる店舗が見つかるかもしれないです。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチはコンビニでは:セブンイレブン

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもハーゲンダッツ リッチミルク クランチが売ってないか調べてみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年11月上旬頃の情報)

セブンイレブンの公式サイトにも商品ページは存在していませんでしたので、売ってる可能性は低そうです。

 

スポンサードリンク

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチは販売店で売ってない?

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチ 売ってない

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチが売ってないかスーパーやデパート等の販売店も探してみました。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチは販売店では:スーパー

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチがスーパーで売ってないか探してみたら、売ってるのが見つかりました。(2022年11月上旬頃の情報)

店舗や時期、地域によっては売ってないかもしれませんが、探していれば見つかるかもしれないです。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチは販売店では:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでもハーゲンダッツ リッチミルク クランチが売ってないか探してみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年11月上旬頃の情報)

こちらも店舗や時期、地域によっては売ってるかもしれないので、探していれば見つかるかもしれないです。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチは販売店では:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでもハーゲンダッツ リッチミルク クランチが売ってないか調べてみたところ、Amazonでも楽天でも売ってました。(2022年11月上旬頃の情報)

 

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチはいつまで売ってる?

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチは期間限定の商品ですが、いつまで売ってるのかは不明です。

しかし2022年10月25日に期間限定で発売されてるのを考えると秋冬限定の商品だと思いますし、長ければ2023年1月頃まで売ってるかもしれません

 

ただ店舗によって売れ行きは違ってくると思うので、売り切れたら早めに終了するかもしれませんし、逆に長く売ってるという場合もあるかもしれないです。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチのカロリーは?

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチ カロリー

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチのカロリーは1本(80ml)あたり269kcalとなります。(2022年11月上旬頃の情報)

1本で200kcal以上ありますから、食べる際には注意をしたい数値だと思います。

 

ちなみにハーゲンダッツ リッチミルク クランチのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになります。(2022年11月上旬頃の情報)

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチ カロリー

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチの栄養成分表示1個あたり

エネルギー:269kcal

たんぱく質:3.1g

脂質:19.5g

炭水化物:20.1g

食塩相当量:0.1g

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチ カロリー

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチの商品概要

種類別:アイスクリーム

無脂乳固形分:9.5%

乳脂肪分:13.5%

卵脂肪分:0.5%

原材料名:ホワイトチョコレートコーチング(国内製造)、クリーム、脱脂濃縮乳、加糖練乳、砂糖、粉あめ、フィアンティーヌ(小麦粉、砂糖、水あめ、植物油脂、バター、脱脂粉乳、食塩)、 卵黄、食塩/植物レシチン、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)

内容量:80ml

アレルギー物質:成分・卵・小麦・大豆

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチの味のレビュー

せっかくだからハーゲンダッツ リッチミルク クランチの味のレビューもしていようかと思います。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチ 売ってない いつまで

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチは薄く焼き上げたクレープ生地を細かく砕いたフィアンティーヌが、ホワイトチョコレートコーティングの中に入っていて、それでリッチミルクアイスクリームを包んでます。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチ 売ってない いつまで

味の方はリッチミルクと付いているようにミルクの優しい甘さのあるアイスに、ザクザクのフィアンティーヌがアクセントになっていましたし、ホワイトチョコレートコーティングもミルクの甘さを引き出していました。

 

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチは売ってないまとめ

ハーゲンダッツ リッチミルク クランチはローソンで売ってるのを見つけましたし、スーパーでも売ってるのが見つかったので、探していれば売ってるのが見つかるかもしれないです。

 

スポンサードリンク