パピコ 梨

期間限定のパピコの梨が気になっているから「パピコの梨はコンビニで売ってないかな?」と思われていないでしょうか?

果たして、パピコの梨はコンビニで売っているのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パピコの梨はコンビニで売ってるの?

パピコの梨がコンビニで売ってないかどうか、ローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみました。

 

パピコの梨はコンビニで売ってる:ローソン

パピコ 梨 コンビニ

パピコの梨が売ってないか私の住んでる地域にあるローソンを調べてみたところ、パピコの梨を売ってるのを見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

なので、2020年8月頃ならローソンを探せばパピコの梨は見つかりそうです。

 

パピコの梨はコンビニで売ってる:ファミリーマート

パピコ 梨 コンビニ

ファミリーマートでもパピコの梨が売ってないか私の住んでる地域にある店舗を調べてみたところ、ファミリーマートでもパピコの梨を売ってるのを見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

なので、2020年8月頃ならファミリーマートを探せばパピコの梨は見つかりそうです。

 

パピコの梨はコンビニで売ってる:セブンイレブン

パピコ 梨 コンビニ

私の住んでる地域にあるセブンイレブンでもパピコの梨が売ってないか調べてみたところ、パピコの梨を売ってるのをセブンイレブンでも見つけることができました(2020年8月中旬頃の情報)

なので、2020年8月頃ならセブンイレブンを探せばパピコの梨は見つかりそうです。

 

スポンサードリンク

 

パピコの梨はコンビニ以外だとどこで売ってる?

パピコの梨をコンビニ以外で売ってるところが無いか、スーパーやデパート、通販なども調べてみました。

 

パピコの梨はコンビニ以外で売ってる:スーパー

パピコ 梨 コンビニ

私の住んでる地域にあるスーパーでパピコの梨が売ってないかどうか調べてみたところ、売ってるのを見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

なので、2020年8月頃ならスーパーの方を探せばパピコの梨を売ってるのを見つけることができる可能性が高いでしょう。

 

パピコの梨はコンビニ以外で売ってる:デパート

パピコ 梨 コンビニ

私の住んでる地域にあるイオン系列のデパートでもパピコの梨が売ってないか調べてみたところ、パピコの梨を売ってるのを見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

なので、2020年8月頃ならデパートでもパピコの梨を売ってるのを見つけることができるでしょう。

 

パピコの梨はコンビニ以外で売ってる:通販

パピコの梨がAmazonや楽天などの大手通販サイトの方でも売ってないかどうか調べてみたところ、Amazonや楽天では売っていませんでした。(2020年8月中旬頃の情報)

 

ちなみにパピコの梨がいつまで売ってるのかについてはこちらの記事でまとめています。

 

パピコの梨の値段はコンビニだと?

パピコの梨の値段はローソン、ファミリーマート、セブンイレブン等のコンビニではいずれも140円(税抜)となっていました。(2020年8月中旬頃の情報)

基本的にコンビニは希望小売価格の値段で売ってることが多いので、パピコの梨も同様に希望小売価格そのままの値段ということですね。

 

パピコ 梨 コンビニ 値段

ただ私の住んでる地域にあるスーパーだとパピコの梨が98円(税抜)とコンビニと比べて約40円ほど安かったです。

なので店舗によるかとは思いますが、スーパーやデパートなどの方がコンビニよりもパピコの梨が安いかと思います。

 

パピコの梨のカロリーは?

 パピコ 梨 カロリー

パピコの梨のカロリーは1本(80ml)あたり76kcalとなっていました。(2020年8月中旬頃の情報)

パピコの梨は2本入りなので、2本合計だと152kcalということになります。

 

ちなみにパピコの梨の栄養成分表示/1本当たりや商品概要はこのようになります。(2020年8月中旬頃の情報)

パピコ 梨 カロリー

パピコの梨の栄養成分表示/1本当たり

エネルギー:76kcal

たんぱく質:0.0g

脂質:1.4g

炭水化物:15.8g

食塩相当量:0.007g

 

パピコ 梨  カロリー

パピコの梨の商品概要

種類別:氷菓

原材料名:梨果汁・果肉、果糖ぶどう糖液糖、砂糖、水あめ、植物油脂、果糖/安定剤(増粘多糖類)、酸味料、香料、乳化剤、紅花色素、乳酸カルシウム

内容量:160ml(80ml×2本)

 

パピコの梨はコンビニで売ってるまとめ

パピコの梨は私が調べた範囲ですと、ローソンやコンビニ、セブンイレブンといった主要なコンビニで売ってるのを見つけることができました。(2020年8月中旬頃の情報)

ただスーパーやデパートにも売っていて、店舗にもよるとは思いますがスーパーやデパートの方が値段が安かった印象でした。

 

スポンサードリンク