パピコ 梨

パピコの梨が今年も発売されましたが、「パピコの梨の期間はいつまでなのだろう?」と思われていないでしょうか?

果たして、パピコの梨の期間はいつまでになるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

パピコの梨の期間はいつまでなのか?

パピコ 梨 期間 いつまで

パピコの梨の期間はいつまでなのかについては明確に決められていません。

ただパピコの梨は期間限定の商品で、基本的に期間限定の商品は1ヶ月くらいが販売期間の目安となります。

 

そしてパピコの梨の発売時期は8月頃で、2020年だと8月3日から発売されていました。

なので8月から約1ヶ月と考えると、パピコの梨の期間は9月頃までの販売になる可能性が高いです。

 

しかし、アイスは人気が出れば販売期間中に売り切れになって早めに販売終了となる場合もありますし、その逆に人気が無ければ販売期間を過ぎても売ってる場合があるでしょう。

なのでパピコの梨は店舗によっては10月以降も売ってる可能性が高いでしょう。

 

ちなみにパピコがコンビニで売ってるかについてはこちらの記事でまとめています。

 

スポンサードリンク

 

パピコの梨はおいしいの?

パピコ 梨 おいしい

そしてパピコの梨はおいしいのかどうかも気になるかと思います。

 

私が食べてみたパピコの梨の味の感想としては、梨の果汁や果肉が入ってるためか袋を開けた瞬間から梨の香りが漂ってきましたし、食べてみた食感も梨を思わせるようなさっぱりとした味わいでおいしいです。

さらに、パピコといえばシャリシャリとした食感が特徴的ないアイスですが、そんなパピコの食感が梨を食べた時の食感を感じさせてまさに梨アイスという印象を与えました。

 

ちなみにパピコの梨がおいしいという意見はSNS上で調べてみたら

 

 

という感じでおいしいという声が結構ある印象でした。

なので梨や梨のアイスが好きならパピコの梨はおいしいと思えるはずです。

 

パピコの梨の期間はいつまでまとめ

パピコの梨の期間はいつまでなのかは明確に答えることができませんが、パピコの梨は8月頃に発売されますし、期間限定のアイスは約1ヶ月は販売されるので、9月頃までは売られているでしょう。

しかし、人気によっては早めに販売が終了してしまったり、売れ残ってる場合もあるので、もしかしたら10月以降も売ってる店があるかもしれないです。

 

スポンサードリンク