ビエネッタ

森永乳業から発売されてるビエネッタをまずいと言ってる意見を目にしたことで、「ビエネッタってまずいの?それともうまいの?」と思われてないでしょうか?

果たして、ビエネッタはまずいのでしょうかそれともうまいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ビエネッタはまずい それともうまい?

ビエネッタ まずい

ビエネッタがまずいのかそれともうまいのかについて私も食べてみましたが、少なくとも私はうまいと思いました

 

パリパリ食感のチョコレートがミルフィーユみたいな層になっていて、それが国産生クリームを使用した濃厚なバニラアイスと合わさってうまいと思いましたし食感を楽しむこともできました。

なので私としてはビエネッタは少なくともまずいアイスとは思わなかったです。

 

 

ビエネッタがまずいかうまいかの意見

ビエネッタ うまい

ビエネッタがまずいのかうまいのかについてSNSからそれぞれの意見を調べてみたところ、どちらかというとうまいという声が多い印象でした。

そんなビエネッタのまずいかうまいかのSNSで書かれていた意見について見てみましょう。

 

ビエネッタがまずい

 

 

 

 

調べた範囲のビエネッタがまずいという意見を見ると、「カップがまずい」、「バニラの部分がまずい」という部分が印象的でした。

ビエネッタは国産生クリームを使用した濃厚なアイスクリームで生クリームは人によって好き嫌いが分かれますので、生クリームが多く含まれてるバニラアイスの部分をまずいと感じる人がいるのだと思います。

 

スポンサードリンク

 

ビエネッタがうまい

 

 

 

 

 

ビエネッタをうまいと言ってる人の意見は、細かく入ってるパリパリのチョコと濃厚なバニラアイスの組み合わせが美味しく感じるというものが多い印象です。

他にもビエネッタは特別な日に食べる贅沢アイスクリームでケーキサイズだと1個530mlなので、そんなケーキサイズのビエネッタを1人で食べる贅沢をするのはよりうまいと言ってる意見もあります。

 

ビエネッタの味が変わったかどうかはこちらの記事でまとめています。

 

ビエネッタはまずい それともうまいまとめ

ビエネッタはまずいかうまいかで言えば、「うまい」という意見が多かった印象です。

それでも味の好みは人それぞれだから「まずい」と思う人もいるでしょうし、国産生クリームが使用されているから生クリームが好きではない人が食べると「まずい」と思ってしまうのかもしれないです。

 

ビエネッタの食べ方や切り方をこちらの記事でまとめています。

 

 

スポンサードリンク