サーティワン アイスケーキ

サーティワンのアイスケーキを予約したいと考えている一方で、「サーティワンのアイスケーキの予約はいつまでにしないといけないんだろう?」と思われていませんか?

果たして、サーティワンのアイスケーキの予約はいつまでに行えばいいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのアイスケーキの予約はいつまでに行うといい?

サーティワン アイスケーキ 予約 いつまで

サーティワンのアイスケーキの予約は、受取日から1週間前の時期には予約をするのがオススメです。

 

サーティワンのアイスケーキの予約自体は前日まで受け付けているので、何日前からでも予約することが出来るのですが、受け取り日の前日に予約する等の日数が短い場合ですとケーキの在庫がない場合がありますし、目当てのケーキを店舗に置いていない可能性が考えられます。

そして目当てのケーキが店舗に置いていない場合は、注文してからケーキが届くまでに4~5日程かかる場合があります。

 

なのでサーティワンのアイスケーキを予約する時、数量限定などの目当てのケーキが欲しい場合は、受取日から1週間前には予約した方がいいです。

特にクリスマスの時期はケーキの需要が大きくなりますので、予約日が当日に近くなる程目当てのケーキが手に入りにくくなりますので、できる限り早めに予約した方がいいでしょう。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのアイスケーキは誕生日だと予約はいつまで?

サーティワン アイスケーキ 誕生日 予約 いつまで

誕生日のケーキとしてサーティワンのアイスケーキを予約する場合も、受け取りする1週間前には予約しておいた方がいいです。

 

できるだけ予約が早い方が、サーティワンでお目当てのケーキを購入しやすくなりますし、キャンドルやプレート、メッセージカードを付ける場合はできるだけ早めの方がいいかと思います。

なのでサーティワンでお目当てのアイスケーキを確実に誕生日に受け取る場合は、1週間前には予約しておくようにしましょう。

 

サーティワンアイスケーキは予約なしでも買うことが出来る?

サーティワンアイスケーキ 予約 なし

サーティワンのアイスケーキは予約なしでも当日に買うことが出来ますし、私も当日に予約なしで買うことが出来ました。

 

しかし当日に購入となればお目当てのアイスケーキが売ってない可能性だって考えられますし、特にクリスマスの時期等の需要が大きくなる時期だとアイスケーキを当日に買うことが出来ない可能性もあります。

なので確実に欲しいアイスケーキを手に入れたい場合は予約した方が確実ではありますが、別のアイスケーキでも問題ない場合は予約なしで当日に購入しても問題はないかと思います。

 

サーティワンのアイスケーキを当日に買うことが出来るかはこちらの記事でもまとめてます。

 

サーティワンアイスケーキの予約は電話でもできる?

サーティワンのアイスケーキは、予約を電話で行うことも出来ます

もしサーティワンでアイスケーキの予約をしたいけど、店舗へ直接行く時間が無いという場合は、電話で予約するのがオススメです。

 

しかしサーティワンのアイスケーキには種類が色々とありますので、電話で予約するときはスムーズにいくように事前に公式サイトやパンフレットを見てどんな種類があるのか把握しておきましょう。

そしてサーティワンのアイスケーキを電話で注文する場合、これらの事を電話で伝えましょう。

 

サーティワンのアイスケーキの電話予約で伝えること一覧

アイスケーキを注文したいこと

希望の商品名

受け取りする日時

チョコプレートの有無

チョコプレートのメッセージの内容

キャンドルの有無

氏名

連絡先

 

ちなみにサーティワンのアイスケーキを電話予約する場合は、後払いのみとなります。

 

サーティワンのアイスケーキの予約はいつまでまとめ

サーティワンのアイスケーキの予約は前日からでも行うことが出来ますが、欲しいケーキがある場合は1週間前には予約を完了させた方がいいです。

そしてサーティワンのアイスケーキは電話でも予約を受け付けています。

 

スポンサードリンク