サーティワン プラチナ

サーティワンではゴールドクラスの上がプラチナクラスになりますが、「サーティワンはプラチナになると特典はどうなるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、サーティワンではプラチナになると特典はどうなるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

 

サーティワンのプラチナの特典は何?

サーティワンではプラチナランクになると、こんな特典を貰うことが出来ます。(2023年9月下旬頃の情報)

 

サーティワンのプラチナランクの特典:スモール8個入り50円引き

サーティワン プラチナ 特典

サーティワンでプラチナランクになると特典として、バラエティボックス スモール8個入り50円引きのクーポンが利用できます。

 

バラエティボックスの8個入りの値段が1960円だった場合、クーポンの利用で1910円と少しお得になります。

ただし、他割引、値引き・増量キャンペーンと併用することはできません。

 

スポンサードリンク

 

サーティワンのプラチナランクの特典:レギュラー8個入り100円引き

サーティワン プラチナ 特典

サーティワンのプラチナの特典として他にも、バラエティボックス レギュラー8個入り100円引きのクーポンが利用可能になります。

 

バラエティボックスの8個の値段はレギュラーだと参考価格で2730円なので、クーポンの利用で2630円と少しお得になります。(店舗によって値段は違いますが。)

そして、レギュラー8個入り100円引きのクーポンも他の値引きや増量キャンペーンと併用することはできません。

 

ちなみに、サーティワンのバラエティボックスの8個の値段についてはこちらの記事で過去にまとめています。

 

サーティワンのプラチナクラスの特典は他にも?

他にも、サーティワンではプラチナクラスになるとこんな特典を受け取ることが出来ます。(2023年9月中旬頃の情報)

 

サーティワンのプラチナクラスの特典:ダブルにスモールスクープサービス

サーティワン プラチナクラス 特典

サーティワンのプラチナクラスになると、レギュラーダブルかスモールダブルにスモールスクープを1つ追加してくれる特典があります。(他の割引やキャンペーンとの併用はできません。)

 

ゴールドクラスの特典としてダブルにポップスクープをサービスしてくれるクーポンが貰えますが、ポップスクープはトリプルポップのアイス1つ分と同じ大きさで、スモールスクープはスモールサイズのアイス1つと同じ大きさです。

なので、サーティワンでプラチナクラスになればゴールドの時よりも大きいサイズのアイスをダブルに追加してもらえます。

 

ちなみに、サーティワンのゴールドクラスの特典は過去にこちらの記事でまとめています。

 

サーティワンのプラチナクラスの特典:レギュラーシングルクーポン1枚×3

サーティワン プラチナクラス 特典

サーティワンのプラチナクラスの特典として、1回だけ使うことが出来るレギュラーシングルがもらえるクーポンを3個分貰うことが出来ます。

 

1枚につき1回利用することが出来ますが、3枚同時に使用して3つアイスを貰うという事も出来ます。

 

サーティワンのクラスでプラチナになるには?

サーティワン クラス プラチナ

サーティワンのクラスでプラチナになるためには、アイスマイルを31,000アイスマイル貯める必要があります。

 

サーティワンクラブでは、アイスマイルは1円で1ポイントなので合計すると31,000円分のアイスを購入する必要があることになります。

しかし、アイスマイルの有効期限は取得してから2年後の同月末までとなっているので、2年を過ぎたらポイントが月ごとに引かれていくようになります。

 

ちなみに、サーティワンのアイスマイルについてはこちらの記事でも過去にまとめてます。

 

サーティワンではプラチナになると特典はまとめ

サーティワンではプラチナになるとこんな特典を貰うことが出来ます。(2023年9月中旬頃の情報)

 

サーティワンのプラチナの特典一覧

バラエティボックス スモール8個入り50円引き

バラエティボックス レギュラー8個入り100円引き

ダブルにスモールスクープサービス

レギュラーシングルクーポン1枚×3

 

プラチナクラスになるまでアイスマイルを貯めるのは大変だとは思いますが、ゴールドやシルバーに加えてお得な特典が利用できます。

 

スポンサードリンク