ミルクック

九州で発売されてるご当地アイスのミルクックを買いたいと思っていて、「ミルクックはコンビニで売ってるのだろうか?」と思われてないでしょうか?

果たして、ミルクックはコンビニで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ミルクックはコンビニで売ってる?

ミルクック コンビニ 販売店

竹下製菓のミルクックは九州のご当地アイスなので九州ならコンビニを探せば売ってると思いますが、それ以外の地域では売ってる可能性が低いです。(2021年7月中旬頃の情報)

 

関西でブラックモンブランを売ってるセブンイレブンの公式サイトに掲載されてる「ミルクックの商品ページ」でも、販売地域は九州しか記載されていませんでした

 

 

そしてコンビニでミルクックを売ってたという情報もありましたが、住んでる地域が九州の人の情報のものが多く、

 

九州でも地域によっては売ってないコンビニもある模様でした。

 

スポンサードリンク

 

ミルクックの販売店はコンビニ以外ではどこ?

ミルクック コンビニ 販売店

九州以外でミルクックの販売店はどこがあるか調べてみたところですと、

 

関東だとサミットストアの一部店舗で売っていますし、

 

 

ドン・キホーテでも売ってる店舗が中にはあるという情報もありました。(2021年7月中旬頃の情報)

 

なのでサミットストアやドン・キホーテを探せば売ってる可能性があります。

 

ミルクックを売ってる店舗が見つからないときは?

ミルクック コンビニ 販売店

ミルクックを売ってる店舗が見つからない場合は、Amazonや楽天といった大手の通販を利用してみるといいでしょう。

 

Amazonでは30本入りのミルクックが単体で売られている他に、ブラックモンブランとのセットで売られてるものもあります。

そして楽天の方ではブラックモンブランとのセットの他にもトラキチ君やつぶみかんとセットになってるファミリーセットも売ってます。

 

 

ミルクックはコンビニだとまとめ

ミルクックはコンビニだと九州以外では売ってる可能性は低いでしょう。

地域によってはドン・キホーテ等でも売ってる可能性がありますが、もし見つからなくてどうしても食べたいなら通販を利用してみてもいいかもしれないです。

 

スポンサードリンク