ブラックモンブラン

九州方面ではどこでも売ってるブラックモンブランですが、「ブラックモンブランの販売地域は九州以外にはあるのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ブラックモンブランの販売地域は九州以外ではどこがあるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ブラックモンブランの販売地域は関東だと?

ブラックモンブラン 販売地域 関東

ブラックモンブランの販売地域は関東の方ではどうなってるのか調べてみたところ、

 

ブラックモンブランを製造・販売している竹下製菓が埼玉県・幸手のアイス製造会社を2020年10月に買収したということなので、関東にも本格的に進出することが伺えます。

 

それ以外でも関東地方で展開しているサミットストアでは一部の店舗を除いて売っていますし、

 

関東のドン・キホーテでも売ってるという情報がありました。

 

なので関東在住でブラックモンブランを買いたいと思われているのでしたら、サミットストアやドン・キホーテを探せば売ってる可能性は高いでしょう。

 

スポンサードリンク

 

ブラックモンブランの販売地域は関西だと?

ブラックモンブラン 販売地域  関西

ブラックモンブランの販売地域は関西の方だとどうなってるのか調べてみたところ、

 

関西だとブラックモンブランはセブンイレブンやドン・キホーテを中心に買うことができます。

セブンイレブンの公式サイト」の方でもブラックモンブランは九州の他に近畿、島根県、広島県、山口県が販売地域だと記述されていました。(2021年7月中旬頃の情報)

 

それ以外だと関西のドラッグストアコスモスでも売ってたという情報もありました。

 

なので関西在住でブラックモンブランを買いたい場合はセブンイレブンを探していれば売ってるのが見つかる可能性があるでしょう。

 

ブラックモンブランは他にはどこで売ってる?

ブラックモンブラン 販売地域 関東 関西 どこで売ってる

ブラックモンブランは他にはどこで売ってるのかについては、Amazonや楽天といった大手の通販サイトで10本セットや20本セットを売っていました。(2021年7月中旬頃の情報)

なのでブラックモンブランがどこを探しても売ってるのが見つからなかった場合は、通販を利用するというのも1つの方法になります。

 

 

ブラックモンブランの販売地域まとめ

ブラックモンブランの販売地域は関東だとサミットストアやドン・キホーテがある地域なら売ってるのが見つかると思いますし、関西でもセブンイレブンやドン・キホーテがある地域なら売ってる店舗があるでしょう。

ただ一部店舗では取り扱ってないということなので売ってない場合もあるかもしれませんが、その場合は通販を利用するなどしてみてもいいかもしれません。

 

スポンサードリンク