ババヘラ アイス

秋田のご当地アイスのババヘラ アイスはネットを調べるとまずいと出るので、「ババヘラ アイスってまずいのかな?」と思われてないでしょうか?

果たして、ババヘラ アイスの味ははまずいのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

ババヘラ アイスの味はまずい?

ババヘラ アイス まずい 味

ババヘラ アイスの味がまずいかどうか私自身食べてみましたが、別にまずいとは思いませんでした。

 

ババヘラ アイス まずい 味

ババヘラ アイスはピンク色のいちご味と黄色のバナナ味のシャーベットに近いアイスで食べた印象としては確かにシャリっとした食感で、アイスクリームというより氷菓という印象でした。

 

でもその食感はどこか素朴で懐かしい感じになっていて、どちらかというと市販で売られてるアイスクリン系のアイスと似ていると思いました。

ババヘラ アイスの味の方もいちごとバナナの2種類の味ですが、外側が黄色いアイスに覆われているのでバナナの味の方が印象が強かったです。

 

ババヘラ アイスの味がまずいという意見

ババヘラ アイスの味がまずいという意見をSNS上からいくつかピックアップしてみました。

 

 

ババヘラ アイスは素朴な味わいでいちご味とバナナ味の氷菓ですから、アイスの好みとして合わない人がいるのかなと思います。

 

スポンサードリンク

 

ババヘラ アイスの味がおいしいという意見

その一方でババヘラ アイスの味がおいしいという意見もSNSからピックアップしてみました。

 

 

ババヘラ アイスは秋田を代表するご当地アイスですから、おいしいと思う人も当然ながらいます。

 

 

ババヘラ アイスはまずいのまとめ

ババヘラ アイスの味は私はまずいとは思いませんでしたが、シャーベットというかアイスクリンに近い素朴な食感やいちごとバナナという味の組み合わせは好みが分かれる部分なのかもしれないです。

 

スポンサードリンク