ブルーシール アイス

沖縄ではブルーシールのアイスが販売されていますが、「ブルーシールのアイスはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、ブルーシールのアイスはコンビニだとどこで売ってるのでしょう?

 

スポンサードリンク

 

ブルーシールのアイスはコンビニのどこで売ってる?

ブルーシール アイス コンビニ どこで売ってる

ブルーシールのアイスがどこで売ってるかは、沖縄県内にあるコンビニならどこでも売ってます。

 

沖縄県内のローソンやファミリーマートで売ってるという情報がありましたし、セブンイレブンの公式サイトでもこれらのブルーシールのアイスが販売地域:沖縄で掲載されてました。(2022年12月中旬頃の情報)

 

セブンイレブンのブルーシールのアイス一覧

ブルーシールカップ バニラ

ブルーシールカップ チョコレート

ブルーシールカップ バニラ&クッキー

ブルーシールカップ沖縄ストロベリー&クッキー

BSポーラベアー贅沢チョコレート

BSポーラベアーバニラ

 

なので沖縄県内にあるコンビニを探せばブルーシールを売ってるのを見つけることが出来ます。

 

スポンサードリンク

 

沖縄以外でブルーシールはコンビニのどこで売ってる?

沖縄 ブルーシール コンビニ どこで売ってる

沖縄以外だとブルーシールのアイスはコンビニのどこで売ってるかは、基本的には沖縄フェアが開催されたら数量限定で販売するという形になります

 

ローソンで過去に開催されていた沖縄フェアではブルーシール 紅イモ&黒糖、アセロラ&シークヮーサーが数量限定で販売されていました。

 

セブンイレブンでも過去には沖縄フェアでブルーシール ハイサイ黒糖が数量限定の発売となってました。

 

なのでコンビニで沖縄フェアが開催されれば、数量限定の商品としてブルーシールのアイスが発売されることがあります。

 

 

ブルーシールのアイスのカップはスーパーだとどこで売ってる?

ブルーシール アイス カップ スーパー どこで売ってる

ブルーシールのアイスは沖縄県内ならカップ等がスーパー等の販売店で発売されてます。

 

沖縄県以外でも、沖縄フェアみたいなイベントががスーパーやデパート等で開催されていれば、カップ等のブルーシールのアイスが売ってることがあります。

私も沖縄フェアが開催されていた時にブルーシールのアイスが売られているのを見つけましたので、購入することが出来ました。

 

ブルーシールのアイスはコンビニのどこで売ってるまとめ

ブルーシールのアイスは沖縄県内ならコンビニやスーパーで購入することが出来ます。

沖縄県以外でもコンビニやスーパー等で沖縄フェアが開催されていれば購入することが出来ますし、通販を利用して購入するという方法もあります。

 

スポンサードリンク