白あずきバー

2022年12月19日より白あずきバーが50万本限定で発売されましたが、「白あずきバーはコンビニのどこで売ってるんだろう?」と思われてないでしょうか?

果たして、白あずきバーはコンビニのどこで売ってるのでしょうか?

 

スポンサードリンク

 

白あずきバーはコンビニのどこで売ってる?

白あずきバー コンビニ どこで売ってる

白あずきバーがコンビニではどこで売ってるのかローソンやファミリーマート、セブンイレブンといった主要なコンビニを探してみましたが、どこのコンビニでも売ってるのを見つけることが出来ませんでした。(2022年12月下旬頃の情報)

 

公式サイト等の販売場所でも全国の量販店・スーパーと書かれていましたが、「コンビニ」は書かれていませんでしたし、SNS等を調べてもローソンやファミリーマート、セブンイレブンといったコンビニで白あずきバーを購入した情報はありませんでした。

白あずきバーは50万本限定の商品ですから、全国に店舗数が多いコンビニでは売ってないのかもしれないです。

 

スポンサードリンク

 

白あずきバーはコンビニ以外の販売店だとどこで売ってる?

白あずきバー コンビニ どこで売ってる 販売店

白あずきバーがコンビニ以外の販売店だとどこで売ってるのかスーパーやデパート等も探してみました。

 

白あずきバーの販売店は:スーパー

白あずきバーがスーパーで売ってないか探してみたら、残念ながら売ってませんでした。(2022年12月下旬頃の情報)

 

SNSを調べたらスーパーで売ってるというツイートを見つけましたので、店舗によっては売ってるかもしれないです。

 

白あずきバーの販売店は:デパート

私の住んでる地域のイオン系列のデパートでも白あずきバーが売ってないか探してみたら、売ってるのを見つけることが出来ました。(2022年12月下旬頃の情報)

50万本限定なので売ってない場合もあるかもしれませんが、イオンを探していれば売ってるのが見つかる可能性があります。

 

白あずきバーの販売店は:通販

Amazonや楽天といった大手の通販サイトでも白あずきバーが売ってないか調べてみたところ、残念ながら売ってませんでした。(2022年12月下旬頃の情報)

井村屋の公式オンラインショップでも売ってましたが、在庫切れになってました。

 

白あずきバーの販売店は:その他

他にも白あずきバーを売ってる販売店はどこがあるのか探してみたら、ドラッグストアで売ってるのを発見できました。(2022年12月下旬頃の情報)

50万本限定なので売ってない店舗もあるかもしれませんが、探していれば見つかるかもしれないです。

 

白あずきバーのカロリーは?

白あずきバー カロリー

白あずきバーのカロリーは1本(80ml)あたり160kcalとなります。(2022年12月下旬頃の情報)

アイスバー1本と考えると標準的というかそこまで高くも低くもないような印象を与えます。

 

ちなみに白あずきバーのその他の栄養成分表示や商品概要はこのようになってました。(2022年12月下旬頃の情報)

白あずきバーの栄養成分表示 1本あたり

エネルギー:160kcal

たんぱく質:3.5g

脂質:0.3g

炭水化物:35.7g

食塩相当量:0.1g

 

白あずきバー カロリー

白あずきバーの商品概要

種類別:氷菓

原材料名:砂糖(北海道製造)、白小豆(北海道)、食塩(オホーツクの塩)

内容量:80ml

アレルギー物質:無し

 

白あずきバーの味のレビュー

白あずきバー コンビニ どこで売ってる 販売店

白あずきバーの味のレビューもせっかくだからやってみようかと思います。

 

白あずきバー コンビニ どこで売ってる 販売店

白あずきバーは100%北海道産北海道産白小豆、砂糖、塩を使用していて、白小豆は生産量が少ないことから50万本限定になってました。

 

白あずきバー コンビニ どこで売ってる 販売店

食べてみるとあずきアイス特有のしっとりとした甘さを感じましたが、オホーツクの塩も使用されていることから白小豆のまろやかな甘みも引き出していた印象です。

 

そしてあずきバーと同様に取り出したばかりだと固いので、冷凍庫から出したら少し時間を置いた方がいいかもしれないです。

 

白あずきバーはコンビニのどこで売ってるまとめ

白あずきバーはコンビニだと売ってる店舗を見つけることが出来ませんでしたが、スーパーで売ってる情報がありましたしイオン等でも売ってました。(2022年12月下旬頃の情報)

しかし白あずきバーは50万本限定なので、時期によっては売ってない場合もあります。

 

スポンサードリンク